おすすめのゲームソフトってありますか?

あったら教えて下さい。(3DS のものでもおKです)

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/08/17 12:23:18
  • 終了:2011/08/22 15:46:18

ベストアンサー

id:andomasakazu No.3

バーコンマスター回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/08/17 17:13:21

ヨッシーアイランドDS

ヨッシーアイランドDS

これできまり!任天堂キャラクターの中でベビィマリオがかわいいので。

その他の回答(3件)

id:junyax No.1

junyax回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/08/17 12:26:49

モンスターハンターシリーズです。

一人でじっくりやってもいいですし、友人と集まってもいい感じです。

それにネットで離れた人とも一緒にできるので、長い間できますよ。

id:samuraiusagi No.2

SAMRAI回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/17 13:13:13

・モンスターハンター

・キングダムハーツ

・メタルギアソリッド

などなど・・・

id:andomasakazu No.3

バーコンマスター回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/08/17 17:13:21ここでベストアンサー

ヨッシーアイランドDS

ヨッシーアイランドDS

これできまり!任天堂キャラクターの中でベビィマリオがかわいいので。

id:ageha1009 No.4

セイン回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/18 22:11:21

ぷよぷよだわw

楽しいよコレ

飽きないなぁ^^

コメントはまだありません