ボカロで好きな曲orおすすめの曲があったら教えてください。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/08/17 14:16:40
  • 終了:2011/08/22 15:45:26

ベストアンサー

id:shunya0604 No.9

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/08/22 15:36:43

エアーマンが倒せないがいいですよD

その他の回答(8件)

id:aoi-drrr No.1

睦月 蒼依回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/17 14:41:25

私が好きな曲は

「指切り」「え?あぁ、そう」

「繰り返し一粒」「1925」です。

オススメの曲は

「嗚呼、素晴らしきニャン生」

「マトリョシカ」

「アンハッピーリフレイン」

「ロミオとシンデレラ」です。

ぜひ聞いてみてください((

id:merura No.2

メルラ回答回数22ベストアンサー獲得回数22011/08/17 15:01:16

私は最近

ダブルラリアットにはまってます^^

人気なのは

jast be friends

弱虫モンブラン

マトリョシカ

モザイクロール

いろは唄

などなど、、、

マイナーでいいと思うのは

ここにある、二つの音

ですかね^^

id:takkunn5612 No.3

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/17 16:20:41

[ココロ]

ですね

リズムが最高!!

id:rika0121 No.4

白雨回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/17 20:05:55

俺のおすすめはリンネですね^^

他はハチPのPANDAHEROや現実逃避Pのローリンガール、とおせんぼ、裏表ラバーズ

マチゲリータPの赤い沼の底とか崩壊歌姫などがいいですよ^^

でもマチゲリータPはホラー曲が多いのでホラーが苦手の場合はちょっとご視聴を

ご遠慮したほうがいいですよ^^;

長文すいません

id:akuakarby No.5

ルラ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/18 10:43:18

私はGUMI曲が一番すきです!たとえば

「十面相」「天の弱」「カムパネルラ」「恋はきっと急上昇」「モザイクロール」「キリトリセン」

などです!

その他は「繰り返し一粒(みく)」「リモコン(リン・レン)」「綱渡り(ルカ)」がすきです!

id:duffy1017 No.6

すもも回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/19 12:04:43

私がオススメなのは

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」です!

曲名からして面白いですww

初めのほうは本当に笑える感じです(^ω^)

でも、後半はすごく感動しました!!

詳しくは言わないので、よければ聴いてみてください(><)

id:elmonicoichi No.7

ぱんなコッタ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/19 16:25:41

私のオススメは

・嗚呼、素晴らしきニャン生 GUMI、鏡音レン

(↑珍しい組み合わせ)

・夢喰い白黒バク 鏡音レン

・桜前線異常ナシ 初音ミク

・トゥインクル GUMI

・からくりピエロ 初音ミク

・天ノ弱 GUMI

・アンハッピーリフレイン 初音ミク

・サイノウサンプラー 初音ミク

です^^ぜひ、聞いてみてください!!!

id:TMRTTT No.8

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/21 23:14:04

私の好きな曲おすすめの曲は↓

Mr.Music

天ノ弱      GUMI

ポーカーフェイス GUMI

マーメイド    初音ミク

感動できる曲では

繰り返し一粒      初音ミク

悪ノ召使        鏡音レン

ハッピーシンセサイザ  GUMI×巡音ルカ

心拍数         初音ミク

モノクロ∞ブルースカイ 初音ミク

歌い手を間違っていたらすみません

モノクロブルースカイはほんといい曲です!

id:shunya0604 No.9

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/08/22 15:36:43ここでベストアンサー

エアーマンが倒せないがいいですよD

コメントはまだありません