テイルズのゲームを新しく買おうとおもうのですがお勧めがあったら教えてください出来れば理由も添えて貰えると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/17 20:02:10
  • 終了:2011/08/17 23:12:22

ベストアンサー

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/17 22:32:52

私的に1番おもしろいと思ったのは、

テイルズオブイノセンスです。

個人的には戦闘が1番楽しかったです。

世界観が他のテイルズシリーズとは違った感じがしたのもよかったです。

テイルズオブグレイセス(f)もお勧めです。

理由は、クリアした後のおまけステージや隠れボスが

いっぱいあることですね。

fでは未来編もあってボリュームが半端なかったです。

id:Mk777

なるほど、面白そうですね!買う時の参考にさせて頂きます。分かりすい説明有難うございました!

2011/08/17 23:09:38

その他の回答(1件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/17 22:32:52ここでベストアンサー

私的に1番おもしろいと思ったのは、

テイルズオブイノセンスです。

個人的には戦闘が1番楽しかったです。

世界観が他のテイルズシリーズとは違った感じがしたのもよかったです。

テイルズオブグレイセス(f)もお勧めです。

理由は、クリアした後のおまけステージや隠れボスが

いっぱいあることですね。

fでは未来編もあってボリュームが半端なかったです。

id:Mk777

なるほど、面白そうですね!買う時の参考にさせて頂きます。分かりすい説明有難うございました!

2011/08/17 23:09:38
id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/08/17 23:05:52

あと3週間ほど待てば、9/8にシリーズの最新作である「テイルズオブエクシリア」が出ます。

それを待ってはいかがでしょうか。

id:Mk777

そうなんですかー知らなかったです^^;自分今手元にPS3がないので入手できしだいプレイしてみたいです。

2011/08/17 23:12:03

コメントはまだありません