だれかがゴールドスタープレとかかしてますがこれはガセですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/18 12:37:01
  • 終了:2011/08/18 18:15:37

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/18 18:14:43

ゴールドスターは存在しません。

あと、ホワイトスターとブラックスターも存在しません。

その他の回答(1件)

id:merura No.1

メルラ回答回数22ベストアンサー獲得回数22011/08/18 12:53:56DSから投稿

ガセですね。

スターはレア度が低い順に、イエロー、グリーン、レッド、ブルー、パープルの5種類しかありません^^

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/18 18:14:43ここでベストアンサー

ゴールドスターは存在しません。

あと、ホワイトスターとブラックスターも存在しません。