50歳以下の,お勧め陶芸作家を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/18 14:55:56
  • 終了:2011/08/21 17:49:51

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/08/18 15:15:54

ポイント112pt

秋山陣さん

お家も自分でつくられたり自給自足だったりと素敵です。

http://kadoya.ashita-sanuki.jp/

廃材天国でエコ&ロハスな自給自足

自給自足陶芸家の秋山陣です。 衣、食、住、医療、教育、アートと人生に必要な事において国やお金などから解放され、自由に生きていこうと奮闘中。 丸亀の金倉町の「廃材ハウス」は材料というものは全て廃材。 コンセプトはオーガニック。 とにかく自分で作りたい。 と、気が付けば3年もやってました。 今後もエンドレスで作っていくと思われます。 そこで「エコ&ロハスな自給自足体験」やっていきます。 ピンときたものにはゼヒ参加してね~!!!

その他の回答(8件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/08/18 15:15:54ここでベストアンサー

ポイント112pt

秋山陣さん

お家も自分でつくられたり自給自足だったりと素敵です。

http://kadoya.ashita-sanuki.jp/

廃材天国でエコ&ロハスな自給自足

自給自足陶芸家の秋山陣です。 衣、食、住、医療、教育、アートと人生に必要な事において国やお金などから解放され、自由に生きていこうと奮闘中。 丸亀の金倉町の「廃材ハウス」は材料というものは全て廃材。 コンセプトはオーガニック。 とにかく自分で作りたい。 と、気が付けば3年もやってました。 今後もエンドレスで作っていくと思われます。 そこで「エコ&ロハスな自給自足体験」やっていきます。 ピンときたものにはゼヒ参加してね~!!!

id:sloto No.4

sloto回答回数49ベストアンサー獲得回数62011/08/18 16:54:18

ポイント111pt

http://www.ko-gei.net/interview/post-2.html

小池智久さんをお勧めします。

……知人です。

id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/08/18 17:29:25

ポイント111pt

伊藤丈浩さんはどうでしょう?

http://mytown.asahi.com/areanews/tochigi/TKY201106110485.html

id:nikodesu No.6

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/08/18 17:34:52

ポイント111pt

ファンです。

一度見てください!!

みかガマ

http://www.mikagama.com/index.html

id:gtore No.7

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/08/18 21:34:49

ポイント111pt

伊藤利江さんがおすすめです。

大阪を中心に活動されています。

http://www.tokyo-source.com/interview.php?ts=23

id:suppadv No.8

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/08/18 22:18:13

ポイント111pt

伊勢崎さん 兄弟です

http://www.bizen.biz/guide_wakakusa.shtml

id:mdfmk No.9

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/20 02:56:56

ポイント111pt

http://www4.ocn.ne.jp/~ranran/ran01_kakurezaki_mokuji.html

隠崎 隆一


あえてルールを破りますが、この人の黒備前が好きです。

コメントはまだありません