アメリカに荷物を送る際に、代理で受け取ってくれるサービスなどありますか?


アメリカを3ヶ月程度旅行しようと考えているのですが、
荷物をこちらから何度か送ってもらう予定です。

移動が多いので、例えば都市ごとの郵便局などで荷物をしばらく預かってくれる、
というようなサービスはあるのでしょうか。

おそらくホテルなどが一般的な宛先だとは思うのですが、
一つの場所に2泊以上しないと思うので、
ざっくりした宛先で荷物を送ってもらいたいのですが。。

ご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/18 16:05:51
  • 終了:2011/08/18 17:06:49

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/08/18 16:34:38

ポイント50pt

米国でも郵便局留めで荷物を受け取れます。

以下にあて先の書き方などが書かれていますので参考にしてみてください。


Poste restante

http://en.wikipedia.org/wiki/Poste_restante

In the United States, the US Postal Service uses the term “general delivery” and reserves the term “poste restante” for international mail sent to general delivery. Mail is addressed as follows:[3]


Mrs. Jane Q. Smith

GENERAL DELIVERY

Washington, DC 20090-9999


In the ZIP+4 code, the +4 code for general delivery is 9999. The main post office in a community will hold such mail for up to 30 days.[4] This may be a different post office from where over-sized packages and registered mail are held for any particular zip code. Note that many post offices within a medium to large city do not have general delivery, and mail addressed to these zip codes will either be forwarded to the Main Post Office or returned to sender.


http://www.lonelyplanet.com/thorntree/thread.jspa?threadID=1592155

id:uj219

なるほど。

郵便局留めで受け取れるのですね。

ありがとうございました☆

2011/08/18 17:10:00

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/08/18 16:34:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

米国でも郵便局留めで荷物を受け取れます。

以下にあて先の書き方などが書かれていますので参考にしてみてください。


Poste restante

http://en.wikipedia.org/wiki/Poste_restante

In the United States, the US Postal Service uses the term “general delivery” and reserves the term “poste restante” for international mail sent to general delivery. Mail is addressed as follows:[3]


Mrs. Jane Q. Smith

GENERAL DELIVERY

Washington, DC 20090-9999


In the ZIP+4 code, the +4 code for general delivery is 9999. The main post office in a community will hold such mail for up to 30 days.[4] This may be a different post office from where over-sized packages and registered mail are held for any particular zip code. Note that many post offices within a medium to large city do not have general delivery, and mail addressed to these zip codes will either be forwarded to the Main Post Office or returned to sender.


http://www.lonelyplanet.com/thorntree/thread.jspa?threadID=1592155

id:uj219

なるほど。

郵便局留めで受け取れるのですね。

ありがとうございました☆

2011/08/18 17:10:00
id:sloto No.2

sloto回答回数49ベストアンサー獲得回数62011/08/18 16:49:34

ポイント50pt

昔NPOが裕福でない子供たちが作成したものをアメリカで売るという活動がありました。

その時に商品を送るとき、送料の関係上、一度まとめてアメリカの郵便局まで送付して、そこからさらに配達をしてもらうように手配したことがあります。

その時一通りサービスを調べたのですが、general delivery制度があります。

http://www.google.com/search?hl=&q=general+delivery

id:uj219

なるほど。

これも使うことがあるかもしれません。

ありがとうございます☆

2011/08/18 17:11:53

コメントはまだありません