あなたの住んでいる所の名所はどんな所ですか?ぜひ行ってみたいので教えて欲しいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/18 23:53:26
  • 終了:2011/08/25 23:55:04

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302011/08/19 09:23:05

日本三名園のひとつであり、都市型公園としては世界2番目の広さを誇る偕楽園公園です。

CRW_7757

DSC03451

偕楽園第6回「夜・梅・祭」2011 The Plum festival at The Kairakuen

 

梅→桜→つつじと咲いていく、初春から初夏の季節が一番の見ごろです。偕楽園 | 茨城県営都市公園オフィシャルサイト

その他の回答(2件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302011/08/19 09:23:05ここでベストアンサー

日本三名園のひとつであり、都市型公園としては世界2番目の広さを誇る偕楽園公園です。

CRW_7757

DSC03451

偕楽園第6回「夜・梅・祭」2011 The Plum festival at The Kairakuen

 

梅→桜→つつじと咲いていく、初春から初夏の季節が一番の見ごろです。偕楽園 | 茨城県営都市公園オフィシャルサイト

id:avante15 No.2

avante15回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/19 18:57:58

宮崎県に住んでます。

日南海岸からの海の景色は絶景ですよ

id:kei-sakamoto No.3

デストロイ回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/22 20:48:57

高知県に住んでいます。

名所と言えば、『桂浜』 県民の森 『工石山』 日本最後の清流 『四万十川』

などいろいろ高知にはあります。

コメントはまだありません