うちの社では、電話対応のスキルのある人材が乏しいので、電話応対専属のサービスをやってみようかと検討している段階です。

通販商品の受付までやってもらいたいんですが、徹底した対応をしてくれる所がいいです。
極力コストを抑えたいので、安くて良い会社を紹介して下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/19 16:27:25
  • 終了:2011/08/22 17:50:55

ベストアンサー

id:su_su_san No.1

su_su_san回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/22 15:50:44

うちで、安価のプランでお任せしてるCUBEは、すごく徹底してくれてると思います。

クレーム対応に関しましても、うちだとグダグダな受け答えしかできなくて情けないんですが、CUBEは、ちゃんと対応してくれたみたいで、何とかクレーマーの方も納得してくれたようです。

うちでも通販商品の代行受付をやってもらってます、何の問題も無く、満足な対応をやってくださってると思ってます~。

http://www.cube108.jp/

↑ここを見て、何か参考にして下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません