眼鏡からコンタクトレンズに移りたいなって思ってるんですが、

近所のコンタクトのお店が品揃えが悪くて、
買う際は、ちょっと遠いとこまで行かなきゃいけないので、
コンタクトを、まだ躊躇ってます。

同じ事情の方は多いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/19 19:02:33
  • 終了:2011/08/23 18:05:06

ベストアンサー

id:lonly_bird No.2

lonly_bird回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/23 16:59:48

あー、多いのかな、どうなんだろう。

私は、コンタクトにして即効ネットで買う様にしてたので(;・∀・)

レンズアップルのサイトとか覗いてみると良いですよー。

取扱い種類多いから、探してるのもきっとある…はず。

因みに、注文してから届くまで、そんなに時間はかからないし、安いです。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/08/19 23:10:02

ネットで買えばいいです。

http://www.lensmode.com/

眼鏡と違って既製品なので、眼科医で度数やカーブを測定してもらい、その数値に従って注文すれば同じ物が来ます。

カーブも段階でしかなく、どうせ完全にぴったりの物はありませんから、近似値で選びます。

ハードだとどうか知りませんが、ソフトならほとんど問題にはなりません。

定期的な眼科検診は受けて下さい。

id:lonly_bird No.2

lonly_bird回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/23 16:59:48ここでベストアンサー

あー、多いのかな、どうなんだろう。

私は、コンタクトにして即効ネットで買う様にしてたので(;・∀・)

レンズアップルのサイトとか覗いてみると良いですよー。

取扱い種類多いから、探してるのもきっとある…はず。

因みに、注文してから届くまで、そんなに時間はかからないし、安いです。

コメントはまだありません