祭りで楽しみな事は?  

              屋台・花火・踊りなどなど・・・           

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/20 11:31:59
  • 終了:2011/08/24 14:58:56

ベストアンサー

id:appleeee No.2

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/22 18:27:12

私は花火です(*^_^*)

「夏だなぁ」ってすごく感じることができます★

id:ATSUSHI0623

夜の宇宙に放たれる綺麗な花火いいですねぇ~

2011/08/22 20:02:37

その他の回答(2件)

id:whitestooon No.1

whitestooon回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/08/22 16:03:44

まさしく屋台、焼きそばです!

id:ATSUSHI0623

そうですか屋台ですか!!一番最初の解答有難うございます(ノ∀`)

2011/08/22 17:57:24
id:appleeee No.2

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/22 18:27:12ここでベストアンサー

私は花火です(*^_^*)

「夏だなぁ」ってすごく感じることができます★

id:ATSUSHI0623

夜の宇宙に放たれる綺麗な花火いいですねぇ~

2011/08/22 20:02:37
id:qiufeng No.3

qiufeng回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/08/24 14:43:00

祭りの雰囲気全体が楽しみです。

例えば、金魚すくいは自分はしないけれど夏の風物詩という感じで好きです。

id:ATSUSHI0623

祭りは、楽しめまいいですもんねぇ~夏いいですねぇ金魚すくいいいですねぇ~

2011/08/24 14:58:50

コメントはまだありません