ご当地限定ラムネはありますか?

よく中学のときに担任が旅行に行った度にご当地限定のラムネを買ってきてくれたのですが、どこで売っているのかがわかりません…
そこで、皆様が住んでいるところのご当地限定ラムネがあれば教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/20 15:17:09
  • 終了:2011/08/21 22:12:38

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4560ベストアンサー獲得回数19042011/08/21 11:40:49

ちょっと、探してみました。


シークヮーサーラムネ@沖縄

タンカンラムネ@沖縄

キムチ風ラムネ@大阪

たこ焼き風ラムネ@大阪

わさびラムネ@静岡

いちごラムネ@北海道 … 「赤いしげき」だそうです。

もみじまんじゅう風味ラムネ@広島 … このページには、きびだんご、瀬戸内レモン、瀬戸内はっさくがあります。

さくらんぼラムネ@山形

むぎやラムネ、おわらラムネ@富山 … ご当地ってか、コラボものですね。

ラー油風ラムネ@大阪 … 大阪は関係ないですね (^^;

カレーラムネ@インド … のわけない。静岡だそうです。

養老ラムネ@岐阜? … 養老の滝の水で作ってるんだとか(うさんくさい)。


おみやげ地域限定サイダー、ラムネ一覧 というページもありました。


なんか、ネットで買えるのが多くって、ご当地限定というありがたみ、というか、プレミア感が薄くなっちゃいますね。

f:id:aloedaioh:20090616080142j:image

id:taiko-yuta

またまた回答ありがとうございます!

全国各地でこんなに種類があるんですね!!驚きました!

2011/08/21 22:12:14

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4560ベストアンサー獲得回数19042011/08/20 15:30:44

id:taiko-yuta

わざわざ写真までありがとうございます!!

どれもすごく美味しそうですね!

イカスミラムネは強烈ですねー!!

2011/08/20 16:31:37
id:corolful-colorful No.2

corolful-colorful回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/08/21 03:13:38

URL無いんですが静岡にはお茶ラムネ、わさびラムネがあります。埼玉もお茶はあるという噂を聞きました。僕は飲む勇気が出ません

id:taiko-yuta

わさびラムネがあるのですか!!

一度飲んでみたいですね~!

2011/08/21 22:10:15
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4560ベストアンサー獲得回数19042011/08/21 11:40:49ここでベストアンサー

ちょっと、探してみました。


シークヮーサーラムネ@沖縄

タンカンラムネ@沖縄

キムチ風ラムネ@大阪

たこ焼き風ラムネ@大阪

わさびラムネ@静岡

いちごラムネ@北海道 … 「赤いしげき」だそうです。

もみじまんじゅう風味ラムネ@広島 … このページには、きびだんご、瀬戸内レモン、瀬戸内はっさくがあります。

さくらんぼラムネ@山形

むぎやラムネ、おわらラムネ@富山 … ご当地ってか、コラボものですね。

ラー油風ラムネ@大阪 … 大阪は関係ないですね (^^;

カレーラムネ@インド … のわけない。静岡だそうです。

養老ラムネ@岐阜? … 養老の滝の水で作ってるんだとか(うさんくさい)。


おみやげ地域限定サイダー、ラムネ一覧 というページもありました。


なんか、ネットで買えるのが多くって、ご当地限定というありがたみ、というか、プレミア感が薄くなっちゃいますね。

f:id:aloedaioh:20090616080142j:image

id:taiko-yuta

またまた回答ありがとうございます!

全国各地でこんなに種類があるんですね!!驚きました!

2011/08/21 22:12:14

コメントはまだありません