pcのうごメモで、星をたくさん入れる方法を教えてください。(連打くん以外で)

面白い作品があって、星をたくさん入れたいんですけど、連打くんを使っても、1分で70個くらいしか入れられないので、できればそれ以外の方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/08/20 18:10:30
  • 終了:2011/08/27 18:15:03

ベストアンサー

id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/24 09:15:03

連打君以外だとすると…速打君、ひたすら連打しかないなwケータイ版だと長押ししていれば結構な速さで付きますがw

DSだと↓

①☆をつけるの所の角を早くこする

②ティッシュ箱の上にDSを乗せ、☆をつけるのところに乾電池を置く。そしてティッシュ箱をたたく

③ひたすら連打

④両手でたたく

⑤付けるのが早い人にやってもらう

ぐらいです。

その他の回答(3件)

id:kinoko-324 No.1

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/08/20 19:10:42

とにかく連打するのみだ!!ww

id:kairyuG No.2

KAIRYU回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/08/20 23:01:07

連打君じゃなくて速打君を使ってみませうw(ゑ

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/21 23:25:41

☆をつけるのところの☆と、るかけぐらいのところを親指で連打してみるとか?

それか、うごメモで早く☆をつける方法ってメモはいっぱい出てるから、探してみて、自分が一番早く☆をつけれる方法を実行する。

id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/24 09:15:03ここでベストアンサー

連打君以外だとすると…速打君、ひたすら連打しかないなwケータイ版だと長押ししていれば結構な速さで付きますがw

DSだと↓

①☆をつけるの所の角を早くこする

②ティッシュ箱の上にDSを乗せ、☆をつけるのところに乾電池を置く。そしてティッシュ箱をたたく

③ひたすら連打

④両手でたたく

⑤付けるのが早い人にやってもらう

ぐらいです。