回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/20 18:31:27
  • 終了:2011/08/27 18:35:02

ベストアンサー

id:TMRTTT No.2

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/20 21:59:32

とってもいい声をしていていいと思いますが重ね取りのしすぎには注意しましょう

同じ音で何回も何回もやっていると逆に変に聞こえてしまいます

同じ音ではなく主旋律(普通)高音 低音 ハモリの中から何個かを組み合わせて録音するといいと思います。

その他の回答(3件)

id:ginnosuke18 No.1

銀歩和。回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/20 21:58:51

ハモリの方の声が少し大きいのとふつうの方とのバランスではないでしょうか?

id:TMRTTT No.2

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/20 21:59:32ここでベストアンサー

とってもいい声をしていていいと思いますが重ね取りのしすぎには注意しましょう

同じ音で何回も何回もやっていると逆に変に聞こえてしまいます

同じ音ではなく主旋律(普通)高音 低音 ハモリの中から何個かを組み合わせて録音するといいと思います。

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/21 08:50:12

これみんなで歌った?

なんかPV付きの方がボカロでは人気出ると思うのだが・・・。

id:yukimura178 No.4

林檎飴。回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/08/24 16:33:23

ハモリがずれてるっていた方がいいのかな?

ハモったり、かさねて歌うときはリズムを合わせて歌わないと、

聞く側が聞き取りにくいことがあります。

あと、ノリノリで歌ってみると、いい感じになると思います!

イイ声だと思うので、あとは練習ですかね。

私も人のこといえる立場じゃないですがww

コメントはまだありません