回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/20 18:36:23
  • 終了:2011/08/27 18:40:04

ベストアンサー

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202011/08/20 19:25:03

http://liquors-k.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=1487

24本入り4,662円で、1本あたり194.25円です。

id:taknt

送料込みでも 229円ぐらいですか。安いですね。

2011/08/20 19:59:53

その他の回答(1件)

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202011/08/20 19:25:03ここでベストアンサー

http://liquors-k.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=1487

24本入り4,662円で、1本あたり194.25円です。

id:taknt

送料込みでも 229円ぐらいですか。安いですね。

2011/08/20 19:59:53
id:Smurfy No.2

Noob slayer 回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/23 07:30:40

i don't know how to help you because i live in Canada.

コメントはまだありません