私ははてなIDをもってるんですが妹はIDは登録できないのでしょうか?


説明が下手なので意味不明かもしれませんが教えてほしいです

まあ
私 IDを持っている
妹 IDを持っていない
妹のIDを登録することができるか?
ということですかね?
分からなかったら答えなくってもおkです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/20 20:41:11
  • 終了:2011/08/20 21:50:41

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/20 21:07:21

はてなIDを登録するのにメールアドレスが必要です。

妹さんのメールアドレスを別に用意しましょう。

その他の回答(1件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/08/20 20:55:59

同じDSだったらできないと思う

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/20 21:07:21ここでベストアンサー

はてなIDを登録するのにメールアドレスが必要です。

妹さんのメールアドレスを別に用意しましょう。

コメントはまだありません