「戯言シリーズ」と「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」が好きな人にお勧めの小説を教えて下さい _ _

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/20 21:56:54
  • 終了:2011/08/27 22:00:03

ベストアンサー

id:yukimura178 No.1

林檎飴。回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/08/24 09:21:13

「みーまー」が好きなら、「デュラララ!!」はどうですか?

最近、表紙が(女性には)買いにくいものになってますが…(^_^;)

あと、「キノの旅」もいいですよ。

入間人間sの「僕の小規模な奇跡」も読んだことはないので何とも言えませんが、面白そうでしたよ。

有名な著書ばかりですみません…。

id:al001

ありがとうございます、見てみます!

2011/08/25 16:31:46

その他の回答(1件)

id:yukimura178 No.1

林檎飴。回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/08/24 09:21:13ここでベストアンサー

「みーまー」が好きなら、「デュラララ!!」はどうですか?

最近、表紙が(女性には)買いにくいものになってますが…(^_^;)

あと、「キノの旅」もいいですよ。

入間人間sの「僕の小規模な奇跡」も読んだことはないので何とも言えませんが、面白そうでしたよ。

有名な著書ばかりですみません…。

id:al001

ありがとうございます、見てみます!

2011/08/25 16:31:46
id:iamdethqueen No.2

DEATHQUEEN回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/24 15:38:53

同じ作者の電波女と青春男はいかがでしょう?

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

id:al001

ありがとうございます!

2011/08/25 16:33:18

コメントはまだありません