なにかおすすめの漫画ありますか?

中学生の女ですが少年向けの漫画がすきです。

エロがない漫画でおねがいします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/20 22:29:20
  • 終了:2011/08/21 17:45:23

ベストアンサー

id:takkunn5612 No.4

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/21 14:18:21

エニグマ 1 (ジャンプコミックス)

エニグマ 1 (ジャンプコミックス)

これとか展開がすごくてわくわくしますよ

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

これはメッチャ面白いですメッチャ笑えます!お勧めです!

あとは

この辺も面白いですよ

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

いっそのことこれ買うとか?ww

少年ジャンプNEXT!2011SUMMER (サマー) 2011年 9/20号 [雑誌]

少年ジャンプNEXT!2011SUMMER (サマー) 2011年 9/20号 [雑誌]

id:teruminnlove

日常とエニグマ読んでみます!!

日常はうわさも聞いていました!

いっぱい紹介してくださりありがとう

ございます!!

2011/08/21 17:51:08

その他の回答(4件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/20 22:44:18

あだちとかさんのマンガとかお勧めです。

少年向けです。

ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)

ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)

id:teruminnlove

回答ありがとうございます!

ノラガミ読んでみます!!

2011/08/21 17:46:39
id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/08/21 01:13:55

海・水着・女の子キャラ多数なのにエロがないでゲソ!

侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)

id:teruminnlove

イカ娘・・・きいたことありますが

よんだことはないです!

今度読みたいと思います!!

絵もかわいいですね!

2011/08/21 17:47:33
id:moroheiya2 No.3

フルイラ(フルペン)回答回数33ベストアンサー獲得回数22011/08/21 12:15:27

自分はスケットダンスが好きです。

おもしろくてお勧めですよ。

id:teruminnlove

回答ありがとうございます!

スケットダンスは友人がもってるので

見せてもらおうと思います!!

2011/08/21 17:48:36
id:takkunn5612 No.4

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/21 14:18:21ここでベストアンサー

エニグマ 1 (ジャンプコミックス)

エニグマ 1 (ジャンプコミックス)

これとか展開がすごくてわくわくしますよ

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

これはメッチャ面白いですメッチャ笑えます!お勧めです!

あとは

この辺も面白いですよ

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

いっそのことこれ買うとか?ww

少年ジャンプNEXT!2011SUMMER (サマー) 2011年 9/20号 [雑誌]

少年ジャンプNEXT!2011SUMMER (サマー) 2011年 9/20号 [雑誌]

id:teruminnlove

日常とエニグマ読んでみます!!

日常はうわさも聞いていました!

いっぱい紹介してくださりありがとう

ございます!!

2011/08/21 17:51:08
id:Kumappus No.5

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/08/21 15:19:15

もはや古典なのかもしれないけど

ジョジョを読んでみるとか。

自分は第4部が好きですが、多少「腐」要素もある第5部もオススメ。

id:teruminnlove

腐ですか・・・!

絵が少年漫画って感じですね!

読んでみたいと思います!

冒険物ですね

2011/08/21 17:49:50
  • id:corolful-colorful
    あと10日で答えれるのに!!
    僕は鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST(アクション、少しグロい)、HUNTER×HUNTER(アクション、グロい)、荒川アンダー・ザ・ブリッヂ(ギャグ)、よつばと!(日常を描いたゆるい漫画)、エヴァンゲリヲン(読んだことなし)、仮面ライダー(古い)などがお勧めです
  • id:miharaseihyou
     人気ナンバーワンの「ワンピース」が何故か無かったな。
    まあ、あれは、ストーリーが単純すぎて好みが分かれる。
    少し古いタイプの典型的な少年マンガに「あだち充」の作品群があります。
    「タッチ」など、聞いたことがあるかも。
    小学館は最近落ち目だけど、過去の作品は充実している。
    高橋留美子の「うる星やつら」とかね。
    ベストセラーが多いから、中古の揃いが安い。
    比較的安く揃えて一気読みできる。