ローソンチケットで4月9日の埼玉スーパーアリーナ、浜崎あゆみのコンサートのチケットを購入しました。延期か中止になりましたが、チケットの払い戻しは可能でしょうか?ローチケに電話しても話し中です。ローチケのHPに該当箇所があれば、教えて下さい。

http://l-tike.com/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/21 10:27:22
  • 終了:2011/08/21 21:00:03

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/21 10:50:43

ポイント90pt

http://kyodotokyo.com/ayu2011

↑↑その公演は延期になっています。

なので、十番太郎さんの場合は

・2011年4月9日(土)さいたまスーパーアリーナ

⇒ 2011年10月18日(火)開場17:30 開演

となります。

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/news/110415.html

残念ですが、払い戻し期間はもうとうに過ぎています(汗

ローチケのHPには該当箇所はなかったです。

id:kokusan007

早速にありがとうございます!助かります。

2011/08/21 13:04:43

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/21 10:50:43ここでベストアンサー

ポイント90pt

http://kyodotokyo.com/ayu2011

↑↑その公演は延期になっています。

なので、十番太郎さんの場合は

・2011年4月9日(土)さいたまスーパーアリーナ

⇒ 2011年10月18日(火)開場17:30 開演

となります。

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/news/110415.html

残念ですが、払い戻し期間はもうとうに過ぎています(汗

ローチケのHPには該当箇所はなかったです。

id:kokusan007

早速にありがとうございます!助かります。

2011/08/21 13:04:43
id:Jupiter2100 No.2

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/21 11:11:26

ポイント10pt

公演中止・延期・払い戻し一覧|ローソンチケットで検索しましたが、該当公演はありません。延期扱いになっていると思われます。

オフィシャルサイトを見ると、延期か中止かはっきりしていないようです。

コメントはまだありません