NECのライフタッチノートを使っています。常にACアダプタをつけて使用しているので、バックライトの一定時間後の消灯は全く必要でありません。ライフタッチノートの一定時間後の消灯を避ける方法はありませんでしょうか?これには結構困っているので、最初に有効な方法を教えて下さった方には1000ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/21 15:29:00
  • 終了:2011/08/21 16:12:26

ベストアンサー

id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/21 16:05:18

ポイント1000pt

5iveStar バックライトコントローラ」を使えば、充電中、バックライトを常時ON状態にしておくことができます。

無料アプリです。

私も使っています。

その他の回答(2件)

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/08/21 15:41:05

http://appmax.jp/archives/65676667.html

↑のページによると、

「設定」>「画面」>「バックライト消灯」で消灯時間の設定ができるようです。

追記:

アプリを調べたところ、以下のようなアプリがありました。

https://market.android.com/details?id=net.tkfactory.android.fivestar.backlightcontroller&feature=search_result

https://market.android.com/details?id=jp.co.intri.backlightswitch&feature=search_result

id:masakkunn

その消灯時間が30分までしかないために、困っているのです。消灯をオフにする方法を教えて下さい。

2011/08/21 15:44:35
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642011/08/21 15:49:26

MySettingというアプリで解決できませんか。

ライフタッチを所有していないので確認は出来ませんが、

多分ですが、出来る思いますので試されては如何ですか。

https://market.android.com/details?id=jqsoft.apps.mysettings&feature=search_result

id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/21 16:05:18ここでベストアンサー

ポイント1000pt

5iveStar バックライトコントローラ」を使えば、充電中、バックライトを常時ON状態にしておくことができます。

無料アプリです。

私も使っています。