雑誌記事のダウンロード販売をしている日本のサイトを教えて下さい。思いつくだけ沢山お願いします。


ただし、次のサイトは除きます:電子文庫パブリ、電子書店パピレス、ビットウェイ・ブックス、ウェブの書斎、eBookJapan

※日経Linuxの記事を以前ダウンロードして買ったのですが、どのサイトで買ったか思い出せないのです…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/21 18:20:19
  • 終了:2011/08/21 19:11:19

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/08/21 18:44:30

ポイント40pt

日経Linuxの記事ですが、

こちらの日経BP記事検索サービスで、検索ボックスに「日経Linux」と入れて検索すると、

時系列で記事タイトルが並びますので、タイトルをクリックすると、

たとえば、このような購入ページに飛べます。

おそらくここで買われたのではないでしょうか。

id:tokyo-joe

ありがとうございました。

実は前回記事を買ったのは、じゅぴたーさんの回答にある「ミッケ!」でした。しかし、先に日経linuxの記事をダウンロードで購入する方法をお示しいただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

2011/08/21 19:14:32

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/21 18:31:53

id:tokyo-joe

ありがとうございました。

2011/08/21 19:15:32
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/08/21 18:44:30ここでベストアンサー

ポイント40pt

日経Linuxの記事ですが、

こちらの日経BP記事検索サービスで、検索ボックスに「日経Linux」と入れて検索すると、

時系列で記事タイトルが並びますので、タイトルをクリックすると、

たとえば、このような購入ページに飛べます。

おそらくここで買われたのではないでしょうか。

id:tokyo-joe

ありがとうございました。

実は前回記事を買ったのは、じゅぴたーさんの回答にある「ミッケ!」でした。しかし、先に日経linuxの記事をダウンロードで購入する方法をお示しいただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

2011/08/21 19:14:32
id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/21 18:57:10

id:tokyo-joe

「ミッケ!」がまさに私が利用したサイトです。

どうもありがとうございました。

2011/08/21 19:15:06

コメントはまだありません