今年の東京ゲームショウでドラクエ10の発表は有るでしょうか?

また、TGSはコスプレイヤーが多いと聞きますが中学生で行くのは気まずいでしょうか?
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/28 18:30:03

回答2件)

id:chinjuh No.1

回答回数1599ベストアンサー獲得回数184

ゲームショウはコスプレの人は多いですが、コスプレしてない人のほうが多いです。べつにコスプレしてないからといって気まずいことはありません。

中学生だけの集団でも、別に気まずいってことはないと思います。

来てる人は大人が多いですが、

子連れでくる「大きいおともだち」もけっこういると思います。


キャンセルされた前の質問で治安がどうのっておっしゃってましたが、

テロ対策で会場に入る前に係員からかばんの中を見せてほしいっていわれると思います。

カッターとかハサミのような刃物は面倒なので持って行かないこと。

カメラとかは大丈夫です。

それと、人がものすごく沢山いるので、持ち物をすられたりしないように気をつけてください。


ドラクエ10についてはわかりません。ごめんなさい。

id:shunya0604 No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数8

僕はないと思いますドラクエ8からドラクエ9の発売期間をみるとドラクエ8からドラクエ9が発売されるまで5年かかっているんです。今の時代クオリティーの高いRPGはたくさんあるので、画質、アニメーション、ムービー、ストーリー、やりこみ要素などにかなりこだわってくると思うので、ドラクエ9よりさらに発売期間は延びると予想できます。ドラクエ9発売から3年たったのであと4~5年は必要だと思うのでまだ発表はしないと思います。

あとコスプレの人がいても大丈夫ですよ。もし不安だったら、友達や家族と一緒に行けばいいと思います。

id:tikuwa-10_09

あの…、9月に発売されるドラクエ123にドラクエ10の映像が同梱されるということを

知らないんですか?

ドラクエ123→9月15日発売

TGS→9月15日~(ビジネスデイ)

2011/08/22 17:27:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません