あなたはどんなwindowsのOSが欲しい?

機能も教えて下さい!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/21 19:11:53
  • 終了:2011/08/28 19:15:06

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/08/21 19:33:14

20年以上前からパソコンのゲームソフトを集めているので、全部のゲームソフトが動くOSというのがあるととても助かります。

技術的に実現するのは難しいでしょうが、需要はあると思います。

id:shun_k35

なるほど!いいですなぁ!

microsoftさんも頑張って作ってほしいですね!

2011/08/22 08:39:48

その他の回答(1件)

id:kame4 No.1

kame4回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/08/21 19:30:30

シンプルで安定した物が良いです。

OSはOSらしく、まずオペレーティングをしっかりと行うことが肝心かと。

ブラウザやメディアプレーヤーの組み込みも無しで良いです。

その分軽快で、できればレジストリもファイル化して・・・

と、改めて考えると、だんだんLinuxのようなものを想像してしまいます。

でも下位互換はしっかりと保持して、Windowsの豊富なアプリ等の旧資産は、今のまましっかりと使えるような、そんなOSが理想です。

とにかく今のWindowsは要らないものが多すぎるように思います。

LinuxでWindowsのソフトが十全に使えるようになれば、完全に乗り換えるのになぁ。。。

id:shun_k35

うん!そうだよね~

でも、クラッシックにすれば動作が速くなるよ

2011/08/22 08:41:24
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/08/21 19:33:14ここでベストアンサー

20年以上前からパソコンのゲームソフトを集めているので、全部のゲームソフトが動くOSというのがあるととても助かります。

技術的に実現するのは難しいでしょうが、需要はあると思います。

id:shun_k35

なるほど!いいですなぁ!

microsoftさんも頑張って作ってほしいですね!

2011/08/22 08:39:48

コメントはまだありません