作者画像に、絵に設定をしたのですが、その絵にならないのですが.....どうすればいいのですか?そのまま日にちをまってればいいのですか?それとも、故障?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/21 23:43:33
  • 終了:2011/08/25 20:13:59

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/21 23:53:51

作者画像にしたい作品をうごメモシアターで投稿して、30分以上経ってからうごメモはてなのマイページの設定のところで変更が出来ますよ!

id:yasuan

ありがとうございます!

2011/08/25 20:14:26

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/21 23:53:51ここでベストアンサー

作者画像にしたい作品をうごメモシアターで投稿して、30分以上経ってからうごメモはてなのマイページの設定のところで変更が出来ますよ!

id:yasuan

ありがとうございます!

2011/08/25 20:14:26
id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/24 23:34:57

投稿してからすぐは作者画像を変更できません。その作品を投稿して、表示されてから換えればOKです。

id:yasuan

ありがとうございます!

2011/08/25 20:14:44

コメントはまだありません