自由研究を何にしようか迷っています!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/22 15:35:27
  • 終了:2011/08/23 16:45:24

ベストアンサー

id:yasuna0914 No.2

yasuna0914回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/22 16:55:37

小6です**あたしも迷ってました!!「すぐできる*なるほど  ザ・科学実験室」に簡単ですぐできる実験がたくさんあります!それを自由研究にしてみたらどうですか?「ザ・科学実験室」と検索したら出ると思います*^^*

その他の回答(2件)

id:a0606925m No.1

March回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/22 16:22:28スマートフォンから投稿

僕は山とか調べるのがいいと思います。

北海道なら2000年に噴火した有珠山、

関東なら有名な富士山とか

あと桜島などがいいと思います。

なぜ、噴火したのか?

なぜ、その山ができたのか?

参考にならなかったらすいません。

id:yasuna0914 No.2

yasuna0914回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/22 16:55:37ここでベストアンサー

小6です**あたしも迷ってました!!「すぐできる*なるほど  ザ・科学実験室」に簡単ですぐできる実験がたくさんあります!それを自由研究にしてみたらどうですか?「ザ・科学実験室」と検索したら出ると思います*^^*

id:xmen-A2 No.3

カモザワ回答回数29ベストアンサー獲得回数02011/08/22 17:11:52

レモン電池がいいんじゃないですか?

キット位なら、ジャ●コでうってますよ!

コメントはまだありません