うごメモでチャットを作ってるのですが、なかなか人が集まりません。うごメモはてなでチャンネルを関連付けをたくさんしててもなかなか集まりません。どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/22 18:21:41
  • 終了:2011/08/23 16:04:33

ベストアンサー

id:Kosumo No.1

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42011/08/22 18:32:32

昔でかいチャットルームやってましたが、やっぱり見た目が大事だなと思いました。

サムネイルでチャットルームの第一印象が決まります。

字が雑だったりすると人も入ってきません。

それができたらひたすら客を呼び込むといいです。

そしたら常連客ができて人がたくさんきます。

http://hatena.ne.jp/

URLはダミーです。

id:ktkt0428

なるほどww♪回答ありwです

2011/08/23 16:04:23

その他の回答(1件)

id:Kosumo No.1

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42011/08/22 18:32:32ここでベストアンサー

昔でかいチャットルームやってましたが、やっぱり見た目が大事だなと思いました。

サムネイルでチャットルームの第一印象が決まります。

字が雑だったりすると人も入ってきません。

それができたらひたすら客を呼び込むといいです。

そしたら常連客ができて人がたくさんきます。

http://hatena.ne.jp/

URLはダミーです。

id:ktkt0428

なるほどww♪回答ありwです

2011/08/23 16:04:23
id:shunya0604 No.2

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/08/22 19:24:40

関連付けしてもだめなら、コメントに張り付けましょう。パソコンからうごメモを開き、そのチャットに行きます。右のほうにはてな記法というのがあるので、それをコピーしてコメントに張り付けると英語や数字などが出てきます。そのままコメントを送ると作品が載ります、チャットしましょう的なことを書いとけばOKです。

ちなみに僕のマイルームURL載せます。チャンネルあるんで投稿してくれるとうれしいです。http://ugomemo.hatena.ne.jp/1790FC70C5EEEC76@DSi/

id:ktkt0428

おwそれもいいですね。回答ありwです

2011/08/23 16:05:31
  • id:dsi2410939
    宣伝すればいいのでは?
    なお、この質問にURLは
    必要ないのでは?
  • id:seiya923
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/19BB4E30AA3D6CCF@DSi/movie/3D6CCF_0AE7605CD6792_002?in=user
    ですか?

    ファンの方に宣伝すると良いと思います。チャットのURLをコメント欄に貼り付けて、是非来て下さい等と書けばいいと思います。