実は私ははる☆さんの  あっちゃんの声まねで  あまり似てなかったのにみんな優しく  似てるね

と言うコメントがありました  なので私は みんな優しいねとおくっただけなのに 
私の作品に キモイって書いてありました   通報したいのですが

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/22 19:54:52
  • 終了:2011/08/24 16:08:07

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/24 15:53:27

コメントのところ(DSiで)で、スターのところをタッチして、したまでカーソルを下げると、『通報』というところがあるはずですよ!

id:AKB-kml

ありがとうございます☆ LLでもイイですよね

2011/08/24 16:07:04

その他の回答(3件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/23 13:05:15

コメントも通報できますよ!『キモイ』なら、中傷コメントなので、対象になるはずです。

id:AKB-kml

そうですよね♥ ありがとございます☆

でも 通報が出来ないんですorz

2011/08/23 13:46:16
id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/23 18:28:04

通報が出来ないのは、やり方がわからないからですか?それともはてな市民になってないからですか?(またコメしますw)

id:AKB-kml

お恥ずかしいのですが、どっちもです

多分orz

2011/08/23 21:38:17
id:ryo316 No.3

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/24 07:37:30DSから投稿

それだったら、注意するか、誰かに通報してもらうかです。

id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/24 15:53:27ここでベストアンサー

コメントのところ(DSiで)で、スターのところをタッチして、したまでカーソルを下げると、『通報』というところがあるはずですよ!

id:AKB-kml

ありがとうございます☆ LLでもイイですよね

2011/08/24 16:07:04