うごメモシアターで、一番早く☆を付けるやり方はなんですか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/22 20:04:49
  • 終了:2011/08/24 13:55:21

ベストアンサー

id:ryo316 No.3

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/23 13:38:30

ティッシュ箱の上にDSを置いて、☆をつけるのところに乾電池を置いて手でティッシュ箱をたたくやり方ですかねー。連打君は結構早いけど、あまりお勧めできません。

id:kei-sakamoto

初めて聞きました

2011/08/23 13:39:59

その他の回答(2件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/22 20:06:53

連打君。

id:kei-sakamoto

ちょっとエラーが出てしまいまして

2011/08/23 12:54:35
id:aoringo517 No.2

あおりんご回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/22 23:46:00DSから投稿

人により速さが異なってしまうものばかりなんですが

右上をこする方法、ひたすら連打

二つとも、続けてやっていれば簡単に速く☆が付きますよ!

id:kei-sakamoto

よくやりますよねーーーー

2011/08/23 12:55:10
id:ryo316 No.3

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/23 13:38:30ここでベストアンサー

ティッシュ箱の上にDSを置いて、☆をつけるのところに乾電池を置いて手でティッシュ箱をたたくやり方ですかねー。連打君は結構早いけど、あまりお勧めできません。

id:kei-sakamoto

初めて聞きました

2011/08/23 13:39:59
  • id:ryo316
    ベストアンサーありがとうございます。
  • id:ugougoitsuki
    いっくん 2011/11/02 22:23:54
    DSiのうごメモありますか?そしたら、シアターへ行きこのコマンドで、検索して下さい。
    →→↓LB↑XRY↑ の作品です。わからないことがあったら言って下さい。