ケータイからの問い合わせメールを送るについて


この場合って時間とか関係ないんですか?
自分PCとケータイの両方を使用しているんですが・・・。
ケータイからだとやはりURLの貼り付けしなきゃなりません?
それとPCとケータイどちらの方が対応 早いですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/23 05:44:13
  • 終了:2011/08/23 08:59:14

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/08/23 08:47:54

ですから、その問い合わせ内容次第です。

スタッフからの返信で解決できなかったのですか?

同じ事を問い合わせても答えは同じですから意味はありません。

id:assassin02

分かりました。

質問に答えて下さり本当にありがとうございます。

最後に前のメールではちゃんと解決してくれました。

2011/08/23 08:57:39

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/08/23 07:05:19

どちらでも電子メールには違いなく、あまり関係は無いと思います。

携帯キャリアによっては他社へのメールが遅い場合もありますが、それはpcでも同じ事です。

メールは相手のpcへ直接届く訳ではありません。

受け手が携帯であればいきなり受信となりますが、問い合わせ先が携帯のわけないですよね?

 

URLですが、問い合わせの内容次第ですよね?

URLが無ければ分からない問い合わせなら必須です。

返事はそれなりに時間がかかりますし、同じ内容を何度も送っても返事は来ませんし、そもそも、問い合わせの内容が相手に理解できないような事なら返事は来ません。

id:assassin02

自分 前にもメールを出したんです。

その時はてなスタッフの方からメールが来たんですよ・・・。

その担当者にメールすれば直ぐに解決できますか??

2011/08/23 07:45:22
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/08/23 08:47:54ここでベストアンサー

ですから、その問い合わせ内容次第です。

スタッフからの返信で解決できなかったのですか?

同じ事を問い合わせても答えは同じですから意味はありません。

id:assassin02

分かりました。

質問に答えて下さり本当にありがとうございます。

最後に前のメールではちゃんと解決してくれました。

2011/08/23 08:57:39

コメントはまだありません