次の問題の回答が分かる人教えてください(^^;)


次の各単語でアクセントのある部分が異なる単語を(  )に書きなさい。
1.yes-ter-day beau-ti-ful vi-o-lin cal-en-dar   (          )
2.ho-tel po-lice a-long yel-low            (         )
3.vil-lage eve-ning my-self cof-fee         (          )
4.Eng-land Can -a-da Aus-tral-ia Ger-ma-ny    (          )
5.an-y-thing Sep-tem-ber com-put-er to-mor-row (          )

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/23 12:36:04
  • 終了:2011/08/24 20:49:37

ベストアンサー

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472011/08/23 13:07:07

辞書で調べれば、発音記号からアクセントの位置が分かります。

下記ページの「2.」に、アクセントの位置を示す記号の例があります。

英和辞書凡例 - goo辞書

その他の回答(1件)

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472011/08/23 13:07:07ここでベストアンサー

辞書で調べれば、発音記号からアクセントの位置が分かります。

下記ページの「2.」に、アクセントの位置を示す記号の例があります。

英和辞書凡例 - goo辞書

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/23 13:08:53

http://translate.google.co.jp/

Google翻訳で再生しながら覚えては?

大体あってると思います。