名前を教えてください!

川で取った魚なんですけど…家で飼ってたんです。(全滅だけどまた取りに行く予定)壁にひっつくハゼみたいな魚なんです。誰か知っている人がいたら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/23 18:17:10
  • 終了:2011/08/24 14:56:41

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242011/08/23 18:41:31

id:ryo316

a-kuma3s

あ、それだと思います!ありがとうございます。

2011/08/23 18:54:39

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242011/08/23 18:41:31ここでベストアンサー

id:ryo316

a-kuma3s

あ、それだと思います!ありがとうございます。

2011/08/23 18:54:39
id:s11010924 No.2

岩館のこ回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/08/23 18:42:36

初めまして。回答させて頂きます。

ryo316さんがお住まいになられている地域でハゼ科といえば、ドンコではないかと思います。あ、あくまで私の予想ですが。体長25㎝くらいでしたら、多分ドンコだと思います。違ったらすみません。長文失礼致しました。

id:ryo316

違ったけど、答えてくれたので、サンキュー!

2011/08/23 19:33:18

コメントはまだありません