もし地球があと1日で終わってしまうとしたら、1日何をしますか?

あなただったら、1日何をしますか?
ありえない回答はやめてください。
ありえない回答をした人には
ポイント配分しません。
1番面白いと思った回答をベストアンサーにします。
皆さんドシドシ回答お願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/23 20:41:28
  • 終了:2011/08/29 19:51:35

ベストアンサー

id:daichan330 No.14

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/08/23 22:51:25

ポイント3pt

本当にあと1日で終わるか信用できないので、普段と同じ行動を取ります。そんなものでしょう。

もし本当に「終わった」としても、「地球全てが終わる」ということですから、そんな自分の行動を笑う人もいないですしね。



あっ、これでは大して面白くも何ともない回答ですね。

それでは、変わりに「おもしろい」ものを載せてお茶を濁しておきます。

f:id:daichan330:20110823225745p:image

id:km1026

回答ありがとうございます。

興味深い回答ですね。

尾も白い画像!?

2011/08/28 10:27:21

その他の回答(75件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/08/23 20:49:30

ポイント3pt

家族で団欒ですね。

お互いに感謝の気持ちを伝えあって。

明日で終わると分かっているなら。

id:km1026

回答ありがとうございます。

やはり家族と過ごしたいですね。

2011/08/24 06:04:47
id:kohonly No.2

kohonly回答回数25ベストアンサー獲得回数22011/08/23 20:50:06

ポイント3pt

本当には地球が終わらなかった時の事を考えると、

通常通りの生活をしてしまうかもしれないです。

もしくは右に倣えの精神で、周りの人と同じ行動をするかもしれません。

面白くない答えですみません。。。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そういう考えもありますね。

2011/08/24 06:05:15
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/08/23 20:54:27

ポイント3pt

そのとき家族がいれば、思い出話を中心に、ひたすら話す。

家族がいなかったら、友人と話す。

家族も友人もいなかったら、1番好きであるパソコンを酔っ払いながらやっていると思います。

でも、地球最後の日にネットはつながるのでしょうか?

ネットができなかったら、好きなゲームをやりまくります。

id:km1026

回答ありがとうございます。

家族や友人と過ごしたいですね。

2011/08/24 06:05:43
id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/23 20:54:28

ポイント3pt

・食いたいもん食いまくるw

・ゲームやりまくるw

・友達と遊びまくる

・飲みたいもん飲みまくるw

・金を使い果たす

・うごメモで見たい作品見まくる

・「あと1日で地球終わる!」関係のテレビを見る

・「僕たち、氏んじゃいます!でも、氏にたくにゃいぢぇーしゅ!」的なこと言う

・クソワロタ動画、画像見まくる(もう1度)

・好きなアニメ見まくる

・人類滅亡の動画見まくる(どんなことが起こるのか)

・「さようなら」を百回ほど言う

・友と宝物を交換する

ぐらいかなw

id:km1026

回答ありがとうございます。

たくさんありますね!!

出来るでしょうか(笑)

2011/08/28 10:20:52
id:howaitomasuta No.5

ホワイト流星群 白神回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/08/23 21:00:14

ポイント3pt

答えます!w

最後なら、したい事をしたいと思います が、

ちょとした良い事をします。

なぜなら、天国に行けるかもしれないから。

ps

ありえない事じゃないですw

id:km1026

回答ありがとうございます。

もしかしたら天国にいけるかもです。

2011/08/28 10:21:23
id:taiko-yuta No.6

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/23 21:06:50

ポイント3pt

家族と話をして1日過ごしますね。

あと、家族みんな無事に天国で会えることを祈っているでしょう。

お金はすべて食べ物に使いますね!

普段は食べられない高級和牛や高いお寿司やさんに行ったりしたいです。

id:km1026

回答ありがとうございます。

家族と過ごしたいですよね。

お金は必要ないので、

食べ物に使うとは思いつきませんでした。

2011/08/28 10:22:11
id:ymikoee No.7

チルナ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/23 21:47:18

ポイント3pt

今もっているお金使いまくりますねww あと初音ミクの「終わりゆく世界と、最後の僕ら。」を歌いまくりますねw

id:km1026

回答ありがとうございます。

チルナさんもお金を使いまくりますか。

2011/08/28 10:22:39
id:onigiri0611 No.8

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/23 21:59:00

ポイント3pt

まず午前中に友達とスポーツしたり、僕の欲しいiPadを購入し、昼は家族との会話をして、電車で里帰りをして、親戚に感謝の意を込めて訪問します。

夕方は自ら自動車に乗り、僕の好きな京都の清水寺へ行きます。どうせ地球が終わるのだから、中学生が車に乗って違反しても問題はないからです(笑)

その後の夜は先ほど購入したiPadを利用し、Twitterに参加して「今まで最高な環境を維持し、僕達の生活の支えになった地球。有難う。」とツイートして消えるのを待ちます。

id:km1026

回答ありがとうございます。

とてもリアルですね。

感動しました。

2011/08/28 10:23:08
id:mario-15 No.9

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/08/23 22:01:12

ポイント3pt

・ゲームをやりまくる

・今持っている金を使い果たす

・寿司を食べまくる

・友達と遊ぶ

・家族と過ごす

・うごメモをやる!

ぐらいでしょうか?

id:km1026

回答ありがとうございます。

ゲームは僕もやりたいです。

2011/08/28 10:23:28
id:mcsdskmfkiao No.10

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/08/23 22:06:38スマートフォンから投稿

ポイント3pt

今持ってるお金で買いたいものを買いますねw

あとは友達と遊びまくったり…

ニコ動見たり…

家族と話したり…いろいろします。

あと学校にロケット花火を…

id:km1026

回答ありがとうございます。

学校にロケット花火を!?

2011/08/28 10:23:51
id:yodaminami No.11

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/23 22:08:03

ポイント3pt

最後に家族といっしょに過ごすというのが1番目にすることです。

他は今ある金を全部使ったりすることではないでしょうか。

id:km1026

回答ありがとうございます。

やはり家族ですね。

2011/08/28 10:24:21
id:pi-ka-chuu No.12

どこかの誰かさん回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/23 22:43:35

ポイント3pt

とりあえず食べたいもの食べてやりたいことをやりまくるwできるだけ最後までw

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:24:41
id:ken3884 No.13

ken3884回答回数47ベストアンサー獲得回数42011/08/23 22:47:27

ポイント3pt

普段通りに過ごしますね何か特別なことをしようとしても何をしたらいいのか分からなくなるでしょうからね。

普段通りと言っても学校などは欠席しますよ。


(そもそも地球があと1日で終わってしまう時に教育機関が通常運転してるかどうか分かりませんが)

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

特別なことはかえって出来ないでしょうね。

2011/08/28 10:25:56
id:daichan330 No.14

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/08/23 22:51:25ここでベストアンサー

ポイント3pt

本当にあと1日で終わるか信用できないので、普段と同じ行動を取ります。そんなものでしょう。

もし本当に「終わった」としても、「地球全てが終わる」ということですから、そんな自分の行動を笑う人もいないですしね。



あっ、これでは大して面白くも何ともない回答ですね。

それでは、変わりに「おもしろい」ものを載せてお茶を濁しておきます。

f:id:daichan330:20110823225745p:image

id:km1026

回答ありがとうございます。

興味深い回答ですね。

尾も白い画像!?

2011/08/28 10:27:21
id:yotaca No.15

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/08/23 23:01:39

ポイント3pt

終らないように祈ります。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そういう考えもありますね。

2011/08/28 10:28:08
id:mdfmk No.16

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/23 23:12:46

ポイント3pt

家族で話をして、悔いが無いようにしてから、

最後まで諦めず、安全な場所へ移動します。

ものすごい混乱になっていると思うので。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:28:27
id:kei-sakamoto No.17

デストロイ回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/23 23:15:37

ポイント3pt

家族で集まってよかったことを話します

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:28:50
id:wanderinpenguin No.18

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82011/08/23 23:26:45

ポイント3pt

私も、やはりお金は使うことができないと状況だと思います。

ですので、手元にあるもので最高の贅沢をします。

たとえば、普段から、とっておいてあるよいお酒を、

全部あけたりですね。

できれば家族であけたいところですし、中のよい家族が集まれればよいのでしょうけれど。交通機関が動いているならば。

あとね、せっかくだから、家ではなくて、

自然の豊かなところ(山や海ですね)に居たいですね。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:29:00
id:mrsaitouyusuke No.19

レッドインベーダー回答回数29ベストアンサー獲得回数02011/08/23 23:45:14DSから投稿

ポイント3pt

泣きながら終わりが来ないように祈る!

もしくは、壊れて意味不明な事をして最後を迎えてしまう!(笑)

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

意味不明!?

2011/08/28 10:29:17
id:Happisee714 No.20

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72011/08/23 23:50:41

ポイント3pt

ほとんどの店にスタッフがいない状態になってそうなので、

好きな店で好き放題しますw


電車やバスは動いていないだろうから、近くの友達を訪ねます。


ケータイは……使えるかな?

もし使えたらメールとかしまくります。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:29:28
id:to-tyu-meyasu No.21

to-tyu-meyasu回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/23 23:53:45

ポイント3pt

B’Zの曲を丸一日カラオケで歌いますね

ノンストップで。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:29:45
id:TMRTTT No.22

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/24 00:56:43

ポイント3pt

まず終わらないように祈ります

そのあと私と一回でもかかわったことのある方一人一人に有難うと伝えおいしいもの食べたいです

母の話しを聞き、おじいちゃんの料理を食べて、父の勉強の話をしたいです

そんなに一辺に出来ないと思いますがww

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:29:57
id:a-kuma3 No.23

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352011/08/24 01:13:27

ポイント3pt

どういうふうに今日一日で終わりだ、と、知ってしまったか、とか、

世間がどれくらいパニックになってるかによると思うのだけど、

もし、日本にいたら、普通に会社に行っちゃうかも >悲しき、サラリーマン


この間の地震でも、東京に住んでいるので、当然のように帰宅難民になって、

それでも、家に子供を残してた(奥さんもたまたま、仕事に出てて帰宅難民)から、

朝の 4:30 くらい(よく、覚えてない)に会社を出て、なんとか帰りました。

そのときの帰り道、土曜の朝 7:00 くらいだったでしょうか、すれ違う都心に向かう電車では、

普通に通勤で混んでました。

電車がまともに動いてるかどうかも、よく分からないだろうに、とりあえず電車には乗るんです。


とりあえず、その日の朝は、有給休暇を取ろうかどうか、ちょっと考えている自分がいるような気がする。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

多分仕事や学校はやらないと思います。

2011/08/28 10:30:36
id:ak48 No.24

ak48回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/08/24 01:47:49

ポイント3pt

終わってしまうのが、分かっているなら。

1日、飲んで想いに耽りながら最後の日を迎えます。

好きな人や家族が居るなら勿論一緒に

最後の日を迎えれたら、それだけで幸せです。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:30:50
id:sloto No.25

sloto回答回数49ベストアンサー獲得回数62011/08/24 06:43:16

ポイント3pt

せめて最後の日くらいたくさんお金を使おうと思い、保有する有価証券や貴金属を様々な人が売るでしょう。

一日で終わらなかった場合に備えて、朝はまず、それを見越して空売りを仕掛けておきます。

一日では使いきれないほど現金を持つ人と、最後くらい騒ぎたいという理由で現金を必要とする人がいると思うので、親戚から金を借りて、知人の持っている価値のあるものをなるべく買いたたきます。

一日で終わるとなると犯罪が多発して治安の維持が厳しくなるでしょうね。

同時に店の大部分は閉店しているので、略奪という形で暴徒が跋扈するので町には出られませんので、必然的に相応の備えをして家に閉じこもることになるでしょう。

電気が使えないのなら自家発電機で電気を確保して、ネットワークが生きているのならネットサーフィンでもしながら、買いだめていた嗜好品を堪能します。

明日無事なら、本日の清算をして儲けますし、ないならこの世の終焉を見ながら一日が終わるでしょう。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:31:07
id:Lhankor_Mhy No.26

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312011/08/24 08:38:21

ポイント3pt

地球を救うためにできることをします。

 

明日死んでしまうというのに、落ち着いてなんかいられないでしょう。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

えらいですね。

2011/08/28 10:31:21
id:tuba-3232 No.27

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/24 09:13:55

ポイント3pt

うごメモのシリーズ完結させて怖がりながら寝て氏ぬ

または阻止する

f:id:tuba-3232:20110824091337j:image

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

怖い死に方ですね。

2011/08/28 10:31:51
id:TAK_TAK No.28

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852011/08/24 09:17:56

地球の終わりを阻止します。


なぜ、皆さん、終わりの運命を平気で受け入れるのでしょうか?

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:32:03
id:bnbnb No.29

のっぴー回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/08/24 10:01:14

ポイント3pt

では現実的な事回答と面白い回答の二つをします。現実的な回答:家族で集まって思い出話をする。(楽しかったこと・うれしかったこと・悲しかった事など)面白い回答(というよりありえない回答?):最後の日くらい家族と色々遊びまくる(怖くて遊べないかもしれないけど)

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:32:24
id:bnbnb

↑ありがとうございます

2011/11/03 10:55:43
id:appleeee No.30

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/24 10:34:26

ポイント3pt

午前中家族と会って、午後からは大切な人と過ごします(*^_^*)

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:33:05
id:i0820 No.31

すなぎも回答回数54ベストアンサー獲得回数02011/08/24 11:09:36

ポイント3pt

家族で美味しいものを食べながら過ごします。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:33:18
id:kenta-iguti No.32

ぐってぃー52回答回数70ベストアンサー獲得回数42011/08/24 11:18:58

ポイント3pt

ストライドを食べる

あのすばらしい味を最後まで楽しんで

幸せそうに逝きたいから。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:33:29
id:saitoutomohiro-daisuki No.33

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/08/24 11:28:33

ポイント3pt

もしかしたら、泣くだけで一日が終わるかもしれません。

でも理想は

やっぱり告白ですかね。最後の最後なら好きなことしたいし、好きな人といたいです。

あ…地球が終わる前に、マンションから飛び降りる…そんなことができるわけないですけど…

その日、学校が休みでも学校に行きたいです。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:33:43
id:lalalaanonki No.34

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/08/24 11:39:30

ポイント3pt

食うに限るじゃないですか。


「あっち」のほうやりまくるとかはないです、自分の場合は。

そんなに熱愛してないし・・・


グルメ、それも自分に納得いくグルメを食べます。

あえて高級イタリア料理とかフランス料理とかは行かないよ。


食べるのは寿司にケーキ・・・でしょう。


食べまくる、でもね寿司屋がそんなときにやってないだろうナ。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

店員がいないので食べ放題!?

2011/08/28 10:34:28
id:merura No.35

メルラ回答回数22ベストアンサー獲得回数22011/08/24 13:25:49

ポイント3pt

そうですね。。。

家族がそんなに仲がいいわけではないので

誰かと海に行きたいです。

間に合えば夜がいいですね。

きれいな海みたいです!

id:km1026

回答ありがとうございます。

家族と仲悪いんですか!?

2011/08/28 10:34:53
id:nameyukke No.36

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/24 14:07:00

ポイント3pt

食べたいものを食いまくる

ゲームしまくる

最後に叫ぶ「

id:km1026

回答ありがとうございます。

なんと叫ぶ!?

2011/08/28 10:35:24
id:a1b2c3-d4e5 No.37

べんとう回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/08/24 14:40:15

ポイント3pt

パソコンで「明日地球がなくなるウソ」とか「明日地球がなくなる伝説」

とかって調べて安心する。

本当になくなってしまうようであれば普通ではやらないことをする。

古いdsを割るとかwww

すみませんwくだらない回答で…

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

くだらなくないですよ。

2011/08/28 10:35:50
id:iamdethqueen No.38

DEATHQUEEN回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/24 15:18:27

ポイント3pt

とりあえずやりたいことをして、

早く寝ます!

寝てる間に死にたいですね・・・。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:36:00
id:cx68 No.39

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/24 15:48:43

ポイント3pt

ゲーム!

持っている全てのゲームをプレイします!

youtubeを見てみます!

「真っ赤な誓い」

D

を歌ってみようかと思います

人力で回答してみようと思います!

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:36:15
id:tobakouta No.40

スパイク☆回答回数23ベストアンサー獲得回数02011/08/24 15:49:37

ありえなくは無い!

何とかして地球からの脱出を試みる!

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

ジャンプ台で!?

2011/08/28 10:36:43
id:yk1997kobba No.41

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/08/24 17:40:43

ポイント3pt

家族とテレビの前で話しながら、奇跡の情報を待つ。

もしかしたら「大丈夫でした」という情報が来るかもしれない。

僕はそういうことを祈ります。

少なくともパニックになる人はいると思います。

一応休みを取るが、いつもどうりの休日の生活をします。

>>奇跡、なめんじゃないよ!!

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:37:12
id:takkun35 No.42

たっくん回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/24 17:51:17

ポイント3pt

好きな食べ物をくいまくる(泣)

母とみんなで抱き合う(泣)

こわいよ~~~~・・・

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

怖いです。

2011/08/28 10:37:30
id:ma-to-yo No.43

ma-to-yo回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/24 17:54:04

ポイント3pt

ほしっかったものをおもいっきりかって、

思いっきり遊びます。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:37:42
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.44

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/24 19:02:58

ポイント3pt

いつものように1日を過ごします。

逆にいつもと違うことをやったら、

明日で地球は終わるんだと思っちゃいますからね。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:38:02
id:takkunn5612 No.45

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/24 19:05:30

ポイント3pt

好きなものを買って一日中遊びまくる

どうやって地球が終わるのか最期に確かめる












本当にそんな日がくるかもしれませんね・・・

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:38:19
id:Rytandrezone No.46

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/08/24 19:52:55

ポイント3pt

アニメや映画を見まくった後、寝てしまう。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:38:30
id:ryomachan No.47

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/24 20:45:52

ポイント3pt

最後の日は家族で思い出話を・・・って思いましたがそうすると悲しくなってしまうので普通に過ごしますやはりこのような時は冷静が一番ですよね

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:38:44
id:suzuki7 No.48

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/08/24 22:01:33

ポイント3pt

ゲームをやりまくる。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:38:58
id:takuya1101 No.49

Sieg回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/08/25 03:11:38DSから投稿

ポイント3pt

食べたいものを食べまくって、友達と遊びまくって、ゲームやりまくって、地球が終わる最後の瞬間は友達or彼女or家族と過ごします。

それか、いつも通りに過ごします。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:40:26
id:mizusam No.50

賢太郎回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/25 13:46:18

ポイント3pt

勉強をしまくる。

id:km1026

回答ありがとうございます。

その勉強はどこで役立つ!?

2011/08/28 10:41:02
id:monkikazuma No.51

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/08/25 14:40:00

ポイント3pt

今までにできなかったことをすべてやり遂げ、静かに終焉を待つ・・・

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:41:15
id:s11010924 No.52

岩館のこ回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/08/25 14:58:26

ポイント3pt

回答させて頂きます!

まず、ホロリと泣いてから、友達や家族ととにかく喋ります。もう、何でもいいから。

あ、でも、もしも地球が滅びなかったら恥ずかしいので、秘密は話さないかな…

そんで、岡田あーみん先生の漫画を読みあさります。ホッとするから。あとは、赤信号みんなで渡れば…の精神で、

「ち、地球が終わったら、私以外もみんな死んじゃうもんね!私だけじゃないもんね!〇〇ちゃんも〇〇ちゃんもだもんね!俺は一人じゃないよーーー!」

とかって強がってみます。とにかくなるべく幸せに逝きたい。でも受け入れたくない。で、わんわん泣きます。あはは、我ながら情けないなぁ…。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:41:59
id:Kopu No.53

こぷり回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/25 15:50:12

ポイント3pt

うごメモで助かるという話を描きまくります(笑

それと仲良い友達を呼んで、ゲームしまくります!

Wiiかなんかして笑顔のまま、楽しい事して最後の時を迎えたいなあ。

あと外に出て嫌な事全部言っちゃう。

叫びますよ。もう泣きながら。

みんなでゲームしながら甘くて美味しいものをたべて、笑顔で死んでやるっ!

という意志を貫き通します。

どかどか食べたいです。

『太るとか気にしないも~ん』

ってね。

滅びなかったら恥ずかしいけどね。あはは^^;

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:42:11
id:wowoo No.54

夏雲回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/25 17:26:17

ポイント3pt

普通の日みたいに過ごす!だって特別な事したら死ぬのが怖いしね。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:42:29
id:kaisei19990703 No.55

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/08/25 19:06:57

ポイント3pt

ひたすらイモようかんを食べまくるww

でも2012年に、予言だとなんかヤバい事が起きるとか、、、

確か12月ごろだったかな~~ww

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

これですかね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC

2011/08/28 10:43:14
id:you1031931 No.56

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/08/26 12:05:43

ポイント3pt

ラーメン食べますね(笑)

id:km1026

回答ありがとうございます。

マジですかwww

2011/08/28 10:43:54
id:gokuugohan1201 No.57

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32011/08/26 13:16:00

ポイント3pt

家族と今まであった事を語りたい

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:44:07
id:minoru-0413 No.58

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/26 14:35:07

ポイント3pt

いつも通りの生活ですかね…。

終わるなんて知らなかったら勿論ですが、知っていてもだからと言って何かしようと思ったりはしません。

どうせ死んだら生前何していようが関係無い訳ですし、今特にこれと言ってやりたいとか食べたいとか見たいとかいう物がないので。

今までのことを振り返って感謝するとか仲良く過ごすという意見とか多いですけど、それもしないかなと思います。

家族や友達に今更何を語るべきかなんて私の知り合いなら全員パニックで何も考えられませんからね。

普通に過ごして、普通のテンションで、普通に生きてる途中で呆気なく死にたいですね…世界の終わりが怖いとは思いませんから。

つまらない回答ですみません。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

つまらなくないですよ。

2011/08/28 10:44:27
id:freimu612 No.59

ひもQ回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/26 14:42:02

ポイント2pt

変わったことは特にしませんね。

普通の生活をします。

ただ寝るのを人類滅亡の5時間前くらいにします。

寝ながら死にたいので(笑)

幸せな時に死ぬのが一番いいですね。

私にとっては。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:44:53
id:tonnkotsu1225 No.60

ランダー回答回数18ベストアンサー獲得回数12011/08/26 17:18:18

ポイント2pt

家族で最後までいっしょに過ごす

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:45:05
id:shun_k35 No.61

あさひこ@旅人回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/27 11:08:36

ポイント2pt

・ゲームやりまくる

・「ひぃぃぃぃぃぃはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って言いまくる

・金を使いまくる

・自分の好きにする

・友達とDSをやりまくる

・家族でwiiやりまくる

くらいかな!

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:45:17
id:hina19981216 No.62

コナンさん回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/27 12:35:26

ポイント2pt

やっぱりその1日でいろんなことをします!

昼間は親しい友だちにあって・・・

好きなものを食べて・・・

夜は家族と過ごします!

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:45:31
id:corona110 No.63

伊藤琥露菜回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/27 13:01:22

ポイント2pt

「死ぬまでにやっておきたいことリスト」のうち、法律などの制約により今までにできなかったことをやると思います。

id:km1026

回答ありがとうございます。

まじですかwww

2011/08/28 10:45:55
id:tomo912 No.64

だいまおうエスターク回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/27 13:25:11

ポイント2pt

友達と、モンハンやカードをする。

家族と一緒になって、話す。

全財産を使う。

とにかく暴れる。

大声を出す。

愛猫を可愛がる。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:46:10
id:akira-tago0704 No.65

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/27 14:36:20

ポイント2pt

地球は終わらないと予言する。

もし当たったら、当たったですごい!と思われるし、外れてもだれも『はずれてんじゃん!』という人はいないから。

id:km1026

回答ありがとうございます。

すごい考えですね。

2011/08/28 10:46:35
id:Souhei200 No.66

ニア回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/27 18:41:00

やはり家族が一番ですね・・・

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:46:47
id:atukunn No.67

ATU回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/08/27 19:47:29

ポイント2pt

先ず焦る

疑う

TVを見る

チャットとか見る(暇あるかな)

もしほんとなら家族に「いままでありがとーっ!」て叫ぶ。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:47:01
id:yosiki10 No.68

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/08/27 20:09:23

ポイント2pt

地球の無事を祈りながら寝るw

寝たら今見も何も感じないしw

…といっても実際起きたらぱにくって何もできないかもしれませんねw

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:47:14
id:Doukutu No.69

はやと回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/27 21:56:26

ポイント2pt

とりあえず地球が滅びないことを願う。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:47:30
id:miya2025 No.70

電光のy&光回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/08/28 08:54:26

ポイント2pt

憧れの人に告白                                                                      もしokなら一日を地球が滅ばないよう願いながら遊びまくる。                                                もし断られたら地球が終わるのを寝て待つ。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:47:45
id:kawaishinya No.71

Shinya回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/28 10:51:31

ポイント2pt

皆さんはお金を使いまくると回答しているが俺は逆にそのお金も役に立たなくなるのだからそこら中にばらまきますw

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 10:52:31
id:rm0908 No.72

スライム回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/08/28 14:37:19

ポイント2pt

僕は家族全員集まり死ぬのをただただ待ち続けます。

楽しいことずっとやっててもいいですけど家族で一緒に死んだ方が気が楽です。

楽しいことは子供のことなので大人が付きあえない気がしますから・・・。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/28 14:40:59
id:VOCARO No.73

白夜回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/08/28 17:29:20

ポイント2pt

もしその時が来たら多分私は何も考えられなくなっていると思います^^;

もしくは泣き崩れてるかとww

でもどうせ地球が終わるなら最後くらいは家族や友人と一緒が良いですよね!


この質問を見た瞬間「もっと家族を大切にしよう」と思いました(*´ω`*)

id:km1026

回答ありがとうございます。

>この質問を見た瞬間「もっと家族を大切にしよう」と思いました(*´ω`*)

マジですか!僕にとってもありがたいです。

2011/08/28 17:51:47
id:junyax No.74

junyax回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/08/29 13:08:05

ポイント2pt

奥さんとボートで釣り。

やはり大切な人と好きな事をして過ごしたいですね。

id:km1026

回答ありがとうございます。

釣りが好きなんですか!

2011/08/29 17:08:04
id:yukimasa-ugomemoid No.75

Hidden回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/08/29 17:58:58

やりたい事を限界に達するまでやります。

なんでもいいから..

id:km1026

そのやりたいことを

質問しています。

2011/08/29 19:45:00
id:toshiki9 No.76

tos回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/29 19:17:34

ポイント2pt

・うごメモで見たい作品見まくるw

id:km1026

回答ありがとうございます。

まあ今でも出来ますがね。

2011/08/29 19:44:26
  • id:howaitomasuta
    「うごメモの返事」
    分かりました!
    じゃあコッチでコメントする。
  • id:taknt
    ありえないことが たくさん書いてある(笑)

    最後の一日に 仕事をする人は どれぐらいいるのか?
    少なくとも回答者には いないようだ。

    仕事をする人がいなければ お店なんてやってないし電車にも乗れない。
    というか そんなときに お金を儲けてもしょうがないので
    何かを買うなんてことはできない。

    電力会社は 自動運転なのかな?
    電気がくれば 少なくともゲームぐらいはできるだろう。

  • id:rm0908
    スライム 2011/08/30 18:48:36
    すみませんです。