原発が定期点検にはいり、次から次へととまります。一方、再開稼働予定の原発もあります。それらをわかりやすく一覧したリストがあるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/23 21:12:47
  • 終了:2011/08/24 21:36:04

ベストアンサー

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/24 13:24:07

ポイント70pt

http://cnic.jp/files/NPPoperational20110823.pdf

こういった資料でしょうか?


以下のサイトで公開されており、割とコンスタントに更新されています。

原子力資料情報室

http://www.cnic.jp/



こちらのページもチャートになっていてある程度見やすいです。

http://www.gengikyo.jp/db/fm/plantstatus.php

http://www.gengikyo.jp/db/fm/plantstatus.php?x=d

id:isogaya

いいですね。

2011/08/24 21:34:23

その他の回答(4件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/23 21:18:12

id:isogaya

? 見やすくないです。というか違いますね。

2011/08/24 00:24:22
id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数272ベストアンサー獲得回数962011/08/23 22:05:37

ポイント10pt

以下のリストでどうでしょうか?


現在運転中の原発 (定期点検予定時期が記載されてます)

http://genpatumap.seesaa.net/article/198173618.html

停止中の原発 (点検終了予定時期が記載されています)

http://genpatumap.seesaa.net/article/199764373.html

id:isogaya

うーん、あまり見やすくないですね。

2011/08/24 00:32:30
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/24 13:24:07ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://cnic.jp/files/NPPoperational20110823.pdf

こういった資料でしょうか?


以下のサイトで公開されており、割とコンスタントに更新されています。

原子力資料情報室

http://www.cnic.jp/



こちらのページもチャートになっていてある程度見やすいです。

http://www.gengikyo.jp/db/fm/plantstatus.php

http://www.gengikyo.jp/db/fm/plantstatus.php?x=d

id:isogaya

いいですね。

2011/08/24 21:34:23
id:yodaminami No.4

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/24 14:21:43

ポイント10pt

http://2011shinsai.info/en/node/260

こういうのではないでしょうか?

id:iamdethqueen No.5

DEATHQUEEN回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/24 15:00:42

ポイント10pt

http://www.tweetdeck.com/twitter/nhk_kabun/~zPm5W

これはどうでしょう?

id:isogaya

表になっているとわかりやすいです。

2011/08/24 21:34:49

コメントはまだありません