伸介さんて、なんで引退したんですか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/24 11:04:25
  • 終了:2011/08/24 11:11:21

ベストアンサー

id:kenta-iguti No.1

ぐってぃー52回答回数70ベストアンサー獲得回数42011/08/24 11:06:49

確か暴力団関係者と親密なメールをやり取りしていたようで

その他の回答(2件)

id:kenta-iguti No.1

ぐってぃー52回答回数70ベストアンサー獲得回数42011/08/24 11:06:49ここでベストアンサー

確か暴力団関係者と親密なメールをやり取りしていたようで

id:gomi53 No.2

ごみGOはとまらない回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/08/24 11:07:57

1982年12月8日、解離性大動脈瘤破裂によりお亡くなりになりました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B3%A2%E4%BC%B8%E4%BB%8B_(%E5%88%9D%E4%BB%A3)

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/24 11:09:18

なんか芸能界では暴力団の人と付き合ってはならないというルールがあるみたいなんですが、メールのやりとりをしていたのがそれをやぶってたというのに気がついて引退するといいました。

id:buluaqa

ありがとうございました

2011/08/24 11:13:15