文化祭のスローガンを考えています。

いい案があれば、教えてください。
文章以外にも、単語だけでもいいのがあれば教えてください。
夏休みがもう少しで終わってしまうので急いでいます。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/24 17:44:21
  • 終了:2011/08/26 19:52:21

ベストアンサー

id:whitestooon No.2

whitestooon回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/08/25 14:09:20

結束

前を向いて行こう

つなぐ心、つながる気持ち

その他の回答(2件)

id:takkun35 No.1

たっくん回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/24 17:48:09

お目にしたんですがなにもかんがえることが

できませんでした・・・スミマセン

そうですね~あした学校ですもんね~

急がねばw

id:whitestooon No.2

whitestooon回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/08/25 14:09:20ここでベストアンサー

結束

前を向いて行こう

つなぐ心、つながる気持ち

id:saitoutomohiro-daisuki No.3

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/08/26 15:50:32

間に合わなかったらすみません

みんなで一歩踏み出そう

これはどうでしょうか?

コメントはまだありません