○○を埋めなさい


「まつぅおぅかぁ  
    シュ――――――――――――――ッ○○!!!!」

(例)シュ――――――――――――――ッマイ!!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/24 20:02:23
  • 終了:2011/08/31 20:05:07

ベストアンサー

id:cx68 No.10

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/08/27 08:33:26

松岡っ!

「シューーーーーーーーーーーーーーーーー金なんですけどー」

id:t-mon

松岡修造「給料日まで待ってくださ~い」

集金係「待ちきれんわぁぁ!!!」

松岡修造「あきらめんなよぉ…」

集金係「ムカっ…」

2011/08/27 17:14:21

その他の回答(9件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/24 20:43:43

「シュ――――――――――――――ッティングスター☆」←

id:t-mon

松岡修造が人類を流れ星で感動させた…


なんてねww

2011/08/27 16:23:19
id:koyama-1129 No.2

haru回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/08/24 21:26:23

「シュ――――――――――――――ッくだい終わってないYO」


下手ですいません((OYZ

id:t-mon

僕はもう終わりましたが夏休みが始まってからすぐやり始めたほうがよかったなぁ~、と後悔してますww

2011/08/27 16:31:47
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342011/08/24 21:50:54

 シュ――――――――――――――ッシュシュシュシュ――――――――――――――ポッポッポ――――――――――――――ガタンガタンゴトンガタガタガガガガッッッッッッッッ!!!!

id:t-mon

松岡修造の義伯父は阪急電鉄社長らしいっすよww

2011/08/27 16:38:24
id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/24 22:09:49

「シューーーーーーーーーーーーーーーーー会行かないとw」

id:t-mon

遅れたらご褒美のお菓子セットがもらえなくなるぅ~ww

2011/08/27 16:39:41
id:mario-15 No.5

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/08/24 22:16:43

「シュ――――――――――――――――――――――――――――クリーム食べたい」

id:t-mon

買ってくるついでに俺の分のどら焼きも買って来いww!!(殴

2011/08/27 16:43:52
id:monkikazuma No.6

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/08/25 14:28:50

「まつぅおぅかぁ  

    シュ――――――――――――――ッ合!!!!、                                                  松岡No,443遅いぞ!!全員校庭443週!!!!」                                                                   (ちなみに443の意味は、シジミです・・・)

id:t-mon

「まつぅおぅかぁ  

    シュ――――――――――――――ッ合!!!!

             闇サトシNо、833104遅いぞ!! 闇サトシだけ校庭833104週!!!!」

(ちなみに833104とは や8 み3 さ3 と10 し4 ですwww)

2011/08/27 16:48:44
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.7

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/25 18:04:57

「シューーーーーーーーックフックが欲しいのなら」

・・・ウルトラソ〇ル

id:t-mon

ウルトラソOル!!!確かに受け取ったぜぇ!!   ←ww

2011/08/27 17:15:26
id:takkunn5612 No.8

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/25 18:47:48

まつぅおぅかぁシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくだいオワラネエ(夏休みの)

id:t-mon

努力!!そして努力!!あともう一つは…………   ピコン  …それは…それは…


  覚悟だ!!!!

2011/08/27 17:08:20
id:nameyukke No.9

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/25 19:30:12

まつぅおぅかぁ  

    シュ――――――――――――――ッドォォォン!!!!…ぐはっ!

id:t-mon

松岡修造がサードインパクトを起こしてしまい人類は滅びてしまったwww

2011/08/27 17:10:18
id:cx68 No.10

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/08/27 08:33:26ここでベストアンサー

松岡っ!

「シューーーーーーーーーーーーーーーーー金なんですけどー」

id:t-mon

松岡修造「給料日まで待ってくださ~い」

集金係「待ちきれんわぁぁ!!!」

松岡修造「あきらめんなよぉ…」

集金係「ムカっ…」

2011/08/27 17:14:21