○○を埋めなさい

「ドナルドは○○がだ~いすきなんだ」
(例)ドナルドはモスバーガーがだ~いすきなんだw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/25 08:06:15
  • 終了:2011/09/01 08:10:03

ベストアンサー

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.3

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/25 18:02:43

「ドナルドは黒魔術がだ~いすきなんだ」

id:t-mon

何するんだww(汗)?

2011/08/27 16:14:01

その他の回答(7件)

id:ogawamasahiro No.1

ブルーローズ回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/08/25 11:28:53

まじめに回答すると、「ドナルドはおしゃべりがだ~いすきなんだ」ですね。

個人的には「ドナルドはKFCがだ~いすきなんだ」がいいかと。

id:t-mon

ちょ…ww天敵ww

2011/08/27 16:12:25
id:monkikazuma No.2

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/08/25 14:18:59

真面目に答えると「ドナルドはハンバーガーがだ~いすきなんだ」です。                                                                                                       ふざけると「ドナルドは洗脳がだ~いすきなんだ」です。

id:t-mon

ランランル~  

    ってねww

2011/08/27 16:12:55
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.3

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/25 18:02:43ここでベストアンサー

「ドナルドは黒魔術がだ~いすきなんだ」

id:t-mon

何するんだww(汗)?

2011/08/27 16:14:01
id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/25 19:27:01

ドナルドは闇のちからで世界征服するのがだ~いすきなんだ

id:t-mon

闇の力って…

まさか闇さとしと手を組んだとかww

2011/08/27 16:14:44
id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/27 14:16:32

「ドナルドは人力検索はてなとはてなブックマークとはてなダイヤリーとはてなハイクとうごメモはてなとはてなココとはてなグループとはてなアイデアとはてなフォトライフとはてなグラフとはてなカウンターがだーいすきなんだ」

id:t-mon

多すぎだろww(

どんだけはてな系好きなんだよww

2011/08/27 16:16:02
id:takkunn5612 No.6

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/27 18:26:29

ドナルドは

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

がだ~いすきなんだ

id:t-mon

告知したァァァァァァァ!!??∑(゜Д゜`)

2011/08/27 22:19:56
id:mario-15 No.7

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/08/28 16:43:51DSから投稿

「ドナルドは任天堂のゲームがだ~いすきなんだ」

id:t-mon

ドナルドって、ゲームするの~っ?!

もちろんさぁ~

www

2011/08/28 20:19:54
id:ryo316 No.8

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/29 20:38:36

ドナルド「ドナルドは君のこと、抱きつきたいぐらいだ~~~~~あああああああああい好きなんだ」

Orz

棒「うっへぇ・・・」

ドナルド「ドナルドはカーネルのことも知ってるよ」

棒「まじすか」

ドナルド「カーネルの方が君よりも大好きだよ」

棒「意外だな」

長くなってしまったOrz

id:t-mon

これからドナルドとカーネルが大規模な戦いを繰り広げるのであったwww

2011/08/29 20:41:55