南生駒駅から京セラドームへ行きたいんですが行きかたがわかりません

だから所要時間と料金と乗り継ぎなどを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/25 09:41:57
  • 終了:2011/08/26 13:27:13

ベストアンサー

id:matsunaga No.1

松永英明@ことのは回答回数536ベストアンサー獲得回数872011/08/25 09:48:42

南生駒駅から近鉄生駒線で生駒駅へ。

生駒駅から近鉄奈良線快速急行・三宮行きでドーム前駅へ。

駅から徒歩4分。

このルートが最短で40分ぐらいですね。630円。

---

コメントにお答え。はい、片道の大人料金です。

難波まで大人片道430円(こども片道220円)

難波からドーム前まで大人片道200円(こども片道100円)

こども片道320円、往復で640円です。

なお、三宮直通がないときは難波で乗り換えてください。

id:kenta-iguti

あのありがとうございます

その料金は片道の大人料金ですか?

2011/08/25 09:51:53

その他の回答(1件)

id:matsunaga No.1

松永英明@ことのは回答回数536ベストアンサー獲得回数872011/08/25 09:48:42ここでベストアンサー

南生駒駅から近鉄生駒線で生駒駅へ。

生駒駅から近鉄奈良線快速急行・三宮行きでドーム前駅へ。

駅から徒歩4分。

このルートが最短で40分ぐらいですね。630円。

---

コメントにお答え。はい、片道の大人料金です。

難波まで大人片道430円(こども片道220円)

難波からドーム前まで大人片道200円(こども片道100円)

こども片道320円、往復で640円です。

なお、三宮直通がないときは難波で乗り換えてください。

id:kenta-iguti

あのありがとうございます

その料金は片道の大人料金ですか?

2011/08/25 09:51:53

コメントはまだありません