親との「距離感」を教えてください。

また、なぜそのような「距離感」だと思うのか、その理由を教えてください。
※12歳以下のユーザー限定の質問です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/25 11:48:22
  • 終了:2011/08/31 18:50:02

ベストアンサー

id:Kopu No.7

こぷり回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/26 14:14:09

ポイント10pt

11歳小5です。

何でも話せる関係とまではいかないのですが、仲が悪くはありません。

でも最近なんか仕事始めてから冷たくなったし怒りっぽくなったので、すこし離れていってる気がします(^^;

つまり仲は『まあ、いい』です。

これからどんどん仲が悪くなるかもしれませんが、今は仲が悪い訳ではないので楽しく行こうと思います(^^*

id:Beirii

ありがとうございます。

「心」を「亡(な)」くすと書いて「忙しい」と読みます。

2011/08/26 18:14:22

その他の回答(15件)

id:s11010924 No.1

岩館のこ回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/08/25 14:50:03

ポイント10pt

割と今まで通りです。

お父さんともお母さんとも、普通に喋ったり、ゲームをしたりしますので、何か特別にという事はありません。

理由は…特に思いつきませんが、私があまり反抗したり、何か暴言を吐いたりしないからだと思います。あ、別にいいこちゃんしてる訳ではないですよ。今まで通り、普通に話してるだけです。

それでは、失礼します。

id:Beirii

ありがとうございます。

2011/08/26 08:23:05
id:TMRTTT No.2

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/25 17:04:55

ポイント10pt

ふつうですね^^

理由はあまり親は怒りません。

怒るといったら私がだらだらしてたりとか言葉使いが悪かったり私が怒ったときです

テストの点数、成績で誰も怒りませんむしろ間違っても身に付くからといって怒らないです^^

しかしいくらテストの点数がよかったり成績がよくてもほめてもらえません

なので普通です


こんな感じの回答でよかったでしょうか?

id:Beirii

こんな感じの回答でよいです。

ありがとうございます。

2011/08/26 08:23:39
id:SuzukiToshihiro No.3

チェケン回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/25 17:19:39

ポイント10pt

親とはふつうだと思います。

毎日いろいろと話をしています。

テストでいい点をとった時は「がんばったね」といってくれます。

でも、昔は一緒によく遊んでいました。

今では、一緒に遊んでいません。

家の中で、家族で会話をしています。

これくらいですが、役に立てるといいです。

id:Beirii

ありがとうございます。

2011/08/26 08:26:26
id:HAGETIBI No.4

和田さん回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/08/25 18:08:37

ポイント10pt

親というより家族全員がバラバラだと思います…

ほぼ毎日喧嘩状態で…

id:Beirii

あらら。

2011/08/26 08:28:10
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/25 19:25:33

ポイント3pt

普通かな、うん。

あ、でも仲がいいってわけでもないですね。

id:Beirii

どうして普通だと思うのか、理由が知りたいです。

2011/08/26 08:29:11
id:you1031931 No.6

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/08/25 21:37:42

ポイント3pt

距離自体はあまりありませんが仲がいいというわけでもありません

id:Beirii

なるほど。

2011/08/26 08:30:02
id:Kopu No.7

こぷり回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/26 14:14:09ここでベストアンサー

ポイント10pt

11歳小5です。

何でも話せる関係とまではいかないのですが、仲が悪くはありません。

でも最近なんか仕事始めてから冷たくなったし怒りっぽくなったので、すこし離れていってる気がします(^^;

つまり仲は『まあ、いい』です。

これからどんどん仲が悪くなるかもしれませんが、今は仲が悪い訳ではないので楽しく行こうと思います(^^*

id:Beirii

ありがとうございます。

「心」を「亡(な)」くすと書いて「忙しい」と読みます。

2011/08/26 18:14:22
id:cx68 No.8

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/08/26 17:10:02

ポイント10pt

多分普通だと思います。

怒ったり可愛がってくれたりバランス良いから

id:Beirii

ありがとうございます。

2011/08/26 18:14:41
id:shun_k35 No.9

あさひこ@旅人回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/27 11:02:03

ポイント10pt

近いかも!母にイチャイチャしちゃってるから・・・(恥ずかしい・・・)

id:Beirii

ありがとうございます。

イチャイチャ出来るのも今のうちだと思うし、いいんじゃないでしょうか。

2011/08/28 21:12:42
id:kikousinn No.10

シーサイドギール回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/08/27 11:16:15

ポイント3pt

まぁ...普通ですね 

id:Beirii

どうして普通だと思うのか、理由が知りたいです。

2011/08/28 21:13:06
id:tomo912 No.11

だいまおうエスターク回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/27 13:19:24

ポイント10pt

近いと思います。

親と、よく一緒に出かけます。野球や映画などなどいろんなところに出かけます!

id:Beirii

ありがとうございます。

仲がいいんですね。

2011/08/28 21:14:11
id:yurika0125 No.12

ゆり(嵐:翔くん)回答回数38ベストアンサー獲得回数62011/08/28 19:48:03

ポイント6pt

 家族で楽しく話たり、ご飯食べたり、遊んだりして普通に過ごしています。

id:Beirii

ありがとうございます。

2011/08/28 21:15:12
id:ma-to-yo No.13

ma-to-yo回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/29 13:39:39

ポイント6pt

たまにけんかするけど、普通ですよ。

id:Beirii

ありがとうございます。

2011/08/29 22:27:02
id:hina19981216 No.14

コナンさん回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/29 21:28:39

ポイント10pt

んー…

私は遠いですかね…

父とは本当に遠いです…

喧嘩は毎日だし…妙にイチャイチャしてくるので

避けている感じですね…

母とは仲良くやっています…

まあこういう時期なのでしょうかね

このくらいの距離が案外いいのかもしれませんし。

id:Beirii

そういう時期なのかもしれませんね。

2011/08/29 22:28:36
id:game88 No.15

ジフォ回答回数45ベストアンサー獲得回数12011/08/30 16:13:45DSから投稿

ポイント10pt

別に悪くもないし、よくもないです。普通です。

理由はですね、テストの点数が、よくても、ほめてくれないですし、悪くても叱らないです。まあ、ゲームをやり過ぎると、おこられますがww

話も普通ですし。

全然普通です。

id:Beirii

なるほどなるほど。

2011/08/31 00:05:42
id:syouta1209syouta No.16

Bジャンプ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/30 22:01:51

ポイント3pt

結構近いです^^もし何か距離の事で困っているのなら何かキッカケを作ると良いですよ^^今日あった事だったりテレビ何かの話題だったり・・・

応援しますよ^^

id:Beirii

どうして結構近いと思うのか、理由が知りたいです。

2011/08/31 00:06:39