5年ほど前まで猫を多頭飼いしていました。

今は飼っていないのですが、においがしみついているらしく、先日母が訪問した際に「猫臭い。また飼ったのか」と言われました…。

消臭剤などでケアしているのですが、無駄なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/25 13:42:19
  • 終了:2011/08/25 18:01:51

ベストアンサー

id:question_13 No.2

question_13回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/25 16:04:48

いっそのこと、業者に頼んでみたらどうでしょう?

消臭サービスのある業者とか、探したら出てきます。

日本撤去:http://kataduke.net/contents/special/odor.htm

うちは母の家を消臭して貰いました。認知症が進んでいて物が腐っていてどうしようもない臭いがしたので…

専門の道具や消臭剤を使っているからしっかり消臭してくれますよ~

ご参考にどうぞ(^_^)/

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/08/25 14:19:23

http://www.pro-cleaner.com/sho-shu.html?gclid=CJyaibrY6aoCFYIlpAodIR7cNg

>「消臭ができない」「防臭はとても無理」とあきらめないで下さい。

>業務用が実現した、今までにない強力パワーをご堪能下さい。


メール相談は無料です。

id:question_13 No.2

question_13回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/25 16:04:48ここでベストアンサー

いっそのこと、業者に頼んでみたらどうでしょう?

消臭サービスのある業者とか、探したら出てきます。

日本撤去:http://kataduke.net/contents/special/odor.htm

うちは母の家を消臭して貰いました。認知症が進んでいて物が腐っていてどうしようもない臭いがしたので…

専門の道具や消臭剤を使っているからしっかり消臭してくれますよ~

ご参考にどうぞ(^_^)/

コメントはまだありません