トイレで寝てる人に一言 言ってやってください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/25 14:15:57
  • 終了:2011/09/01 00:53:33

ベストアンサー

id:mdfmk No.11

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/26 08:08:44

鉄道編

「コンコン、ここは私の席だと思うんですが。」



「お客さん、終点ですよ~!」




こういうイタズラされたら慌てて起きそう。

その他の回答(17件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/25 14:21:02

やぁ、僕!w

id:taknt

さっき いびきをかいてたのは あなたなんですかー。

って どうやって 自分に 声をかけるんですか?

2011/08/25 14:48:11
id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/25 16:32:08

・・・おー・・・見事に寝ている!

id:pinkymonk No.3

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142011/08/25 16:36:58

いびきかくとバレちゃううよ。

id:YAMADAMAY No.4

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/08/25 17:31:35

「個室」と言っても篭られると「迷惑です!」

「専用個室」でなく「共用個室」です。

id:kei963 No.5

*kei*回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/25 17:37:34

ドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナ・・・・

(ドナドナをそばで歌いまくるw)

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.6

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/25 18:00:34

いい寝床みつけたねえ。

君・・・

id:hirox21 No.7

hirox21回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/25 18:07:11

・・・返事が無い。どうやらただの屍のようだ

id:takkunn5612 No.8

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/25 18:44:37

D

全力で歌う・・・wwww

id:nameyukke No.9

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/25 19:23:27

ちょ!もれるぅぅー

id:HAGETIBI No.10

和田さん回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/08/25 19:25:00

D

まず歌えんww

id:mdfmk No.11

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/26 08:08:44ここでベストアンサー

鉄道編

「コンコン、ここは私の席だと思うんですが。」



「お客さん、終点ですよ~!」




こういうイタズラされたら慌てて起きそう。

id:af6s-f-4423 No.12

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/08/26 15:06:37

いびきかくなよ...

id:cx68 No.13

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/26 17:48:21

起きなさい!待ってる人に迷惑じゃないですか

id:anna122 No.14

anna('~')回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/27 12:38:55


・・・下水道からのおくりものか、、、ドンマイww

id:t-mon No.15

ぬよい回答回数58ベストアンサー獲得回数22011/08/27 17:32:20

ギャアアアア!!ハッ…グッ助けっギャァァァァァ

トイレの中の人「ヒッ…ガタガタガタガタガタ」

逆に出れないだろう…逆効果か…

ならば!

百円玉を落として音を出す。

けちな奴は出てくるだろうww

id:ma-to-yo No.16

ma-to-yo回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/29 13:50:47

おーいまだかー。。

id:zz-z No.17

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/30 12:21:13

便器に頭突っ込ませるぞwwと言うか

お前なんかあっかんべーんき(便器)と言うかで迷うww

id:pettann No.18

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/08/31 11:47:18

おやすみ