みなさんの趣味は何ですか?



休日やちょっとした空き時間、何をして過ごしているのですか?
よろしければ年齢を添えてください。
詳細に書いてくれればくれるだけ助かります。


回答よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/25 22:47:36
  • 終了:2011/08/28 06:11:52

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2498ベストアンサー獲得回数2362011/08/25 22:55:30

優先順位の高い順です。

・人力検索で質問や回答をする

・ネットサーフィンをする

・読書

・新聞や雑誌を読む

・マンガを読む

・PCやPS3のゲームをする

・テレビを見る

・映画鑑賞

・図書館へ行く

・公園を散歩する


40代前半、独身男性。

id:rekkuuza89

みなさん回答ありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサーは私が思いつかなかった答えを出してくれた、Gleamさんとさせていただきます。

2011/08/28 06:13:56

その他の回答(7件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2498ベストアンサー獲得回数2362011/08/25 22:55:30ここでベストアンサー

優先順位の高い順です。

・人力検索で質問や回答をする

・ネットサーフィンをする

・読書

・新聞や雑誌を読む

・マンガを読む

・PCやPS3のゲームをする

・テレビを見る

・映画鑑賞

・図書館へ行く

・公園を散歩する


40代前半、独身男性。

id:rekkuuza89

みなさん回答ありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサーは私が思いつかなかった答えを出してくれた、Gleamさんとさせていただきます。

2011/08/28 06:13:56
id:teMu No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/08/25 23:10:42

10代後半です。

ゲーム、アナログとかデジタルのおえかき、TV、PCいじり

携帯で友達とメール、漫画を読んだりとこんな感じでしょうか。

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882011/08/26 00:09:51

ここ数年では、休日の楽しみは「料理」だったりします。

素人の域をまったく出ていないので、調べたり、仕込んだりと、いろいろ時間がかかるので、

ちょっとした空き時間に、というわけにはまいりません。

料理の種類は、それこそ山ほどあるし、毎回成功というわけにはいかないので、

リベンジもしなければいけないし、飽きるには、まだまだ時間がかかりそうな感じ。


ちょっとした空き時間だと、最近は犬相手に遊んでます(イジメてるわけじゃない)。

f:id:a-kuma3:20110709151516j:image:w250


後、はてなハイク が、楽しいかな。


個人的に、通勤時間がやや長めなので、その時間には本を読んでます(もしくは、寝る)。

本を大量に消費するので、休日は、その仕込みに使ったりもします。


締めに、最近作ったとこから、見栄えの良さげなのをひとつ。

f:id:a-kuma3:20110522195942j:image:w300

id:yotaca No.4

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/08/26 00:47:20

応募原稿書いてる時が一番楽しいかな? はてなで回答考えるのはいい勉強になります。

仕事に関係ないプログラムで徹夜とかしてます。 これがたまに仕事に結びつくことがあるんです。

最近、ラノベ読む時間が増えてきました。

たまに、フットサルで中学生に抜かれてムキになってます。

娘とお散歩デートしてます。娘は『父の健康の為で、デートじゃない』と言います。

仕事の邪魔にならない時にBGVでアニメ流してます。たまに見入って女房に怒られます。

息子のラグビーの試合見に行きます。

 

テレビは、ニュースとサッカーの中継だけかな?

ゲームは、暮らして行けなくなるので、ソリティアも、携帯ゲームも一切断ちました。

 

40代半ばです。

id:taddy_frog No.5

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832011/08/26 04:54:39

40歳の男性です。

漫画を描くのが好きです。


優先順位は、

インターネットで、

メールが来てるかどうかをチェックする。


日々更新されるサイトを見る。


作品を書くのに必要な計算式や、

登場人物などの名前を決めるのに必要な単語を

調べる。


原案を書く。

または、すでに書いた部分がおかしかったら

書き直す。

デザインをする。



実際に漫画を描くのは、最下位になってます。

id:appleeee No.6

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/26 13:38:10

20代後半です。

・DVD鑑賞

・マンガを読む

・ドライブ

です(*^_^*)

id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/08/26 19:15:20

30代前半男です。

アニメ、映画鑑賞。

音楽鑑賞。

散歩。

料理これは義務に近いですが。

id:mdfmk No.8

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/27 15:03:42

空き時間

・はてな(ポイントで買いたい物がある時)

・ネットサーフィン、RSSやメールのチェック、興味の湧いた事をググる

・寝る

・妄想

・キャンプ用品、バイク用品、カメラ機材、ガジェット類を買いもしないのに調べる

・小説を読む

・旅行したいところを考える


休日:

・散歩&写真

・ハイキング&写真

・バイクで遠出

・バイクの手入れ

・家族の買い物に付き合う

・家事(掃除、洗濯)

・録り貯めた番組や映画を見る

・遠出して外食

・昼寝

・時々サーフィン


コメントはまだありません