うごメモで

 1つの作品を 複数のチャンネルに投稿するには
 どうすればいいですか?チャンネル 1つ1つに
 投稿するんですか?かなり困ってます・・・。
 教えてください m(ーωー)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/26 05:55:53
  • 終了:2011/08/27 15:27:24

ベストアンサー

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/26 08:03:34

DSでは、五つのチャンネルにしか作品を投稿できません。PCではいくらでもチャンネルに投稿できます。

DSの場合

まず投稿したいチャンネルのところへ行き、チャンネルの詳細を見ます。このチャンネルに投稿のボタンを押し、投稿したい作品を見ます。投稿するボタンを押します。同意するを押します。ロックするかロックしないどちらか押します。そして投稿ボタンで完了です。

PCの場合

関連付けの所にチャンネル名を書きます。んで、関連付けボタンを押すと完了です。

id:manachan83

わかりやすいコメントありがとうございます!

まとめてかいてくれたので、見やすかったです^^

ベストアンサーにさせていただきます。

2011/08/27 15:20:38

その他の回答(4件)

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/26 08:03:34ここでベストアンサー

DSでは、五つのチャンネルにしか作品を投稿できません。PCではいくらでもチャンネルに投稿できます。

DSの場合

まず投稿したいチャンネルのところへ行き、チャンネルの詳細を見ます。このチャンネルに投稿のボタンを押し、投稿したい作品を見ます。投稿するボタンを押します。同意するを押します。ロックするかロックしないどちらか押します。そして投稿ボタンで完了です。

PCの場合

関連付けの所にチャンネル名を書きます。んで、関連付けボタンを押すと完了です。

id:manachan83

わかりやすいコメントありがとうございます!

まとめてかいてくれたので、見やすかったです^^

ベストアンサーにさせていただきます。

2011/08/27 15:20:38
id:tuba-3232 No.2

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/26 09:20:34

上の回答のことですが、

PCの場合、はてな市民でないと出来ません。

id:manachan83

そうなんですか!?

PCで出来ないはずですね・・・。

2011/08/27 15:27:13
id:I-love No.3

ルポ★回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/08/26 10:51:05DSから投稿

DSでも、5つまでできます+*

はてな市民になれば、関連づけといって

いくらでもできるようになります★

はてな市民とは……

はてなIDを登録していて、

作品を、合計30日以上投稿すればなれます。

マイルームの右上に、メダルがつくので、

わかると思います♪

メダルの色とかもあるんですが…

基本どの色でもできます(>∞<//b)

  1. 注意点+

1日に30作品投稿しても意味がありません><;

30日間投稿してください!!

あと、作品を消したら、投稿日数も減ってしまうので、ある程度投稿してからがいいと思います^U^

関連づけは、ケータイとPCどっちでも

できますb~

ケータイは、関連づけしたい作品のとこへいき、関連づけしたいチャンネル名をいれればできます+*

PCも大体同じですよ^^b


少しでも、役立ってもらえたら嬉しいです♪

id:manachan83

ルポ様、細かいところまでありがとうございます!

2011/08/27 15:22:01
id:kikousinn No.4

シーサイドギール回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/08/26 15:11:21

メモ市民にならないとチャンネルは作成出来ません! 市民になる方法 メモを30日間投稿する ただし注意があります メモを30作品投稿しても意味がありません!  なので注意を

id:manachan83

注意書きありがとうございます。

がんばって市民になろうかな・・・。

2011/08/27 15:22:58
id:u34ngg No.5

u34ngg回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/26 18:16:03

PCは分かりませんが、DSは5個までできたはずです

id:manachan83

回答ありがとうございます!

2011/08/27 15:26:14

コメントはまだありません