今オススメの深夜アニメってありますか?


観てるのはこれです↓
・日常 ・花咲くいろは ・神様ドォルズ ・バカとテストと召喚獣 ・ゆるゆり

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/26 09:39:10
  • 終了:2011/08/27 19:14:30

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/08/26 19:12:26

神様のメモ帳、まよキチはどうですか?

id:miya-tako

ありがとうございます。さっそく録画します!

2011/08/27 19:11:38

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/26 09:42:31

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/index-j.html

けいおん!とかどうですか??

今大人気ですよ^^)

id:miya-tako

ありがとうございます。でもけいおんは書き忘れでしたw。すいません。

2011/08/27 19:10:49
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/08/26 19:12:26ここでベストアンサー

神様のメモ帳、まよキチはどうですか?

id:miya-tako

ありがとうございます。さっそく録画します!

2011/08/27 19:11:38

コメントはまだありません