1314326002 このゴリラはなんていってる?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/26 11:33:23
  • 終了:2011/09/01 11:43:58

ベストアンサー

id:t-mon No.6

ぬよい回答回数58ベストアンサー獲得回数22011/08/27 17:23:48

トッポだと思って食っちまったじゃねェェェェェかァァァァァ!!!!!!!

便通がァァァァァァ!!!!!!

id:nameyukke

おれポッキーとまちがえたァァァァ

2011/08/28 10:00:43

その他の回答(6件)

id:hirox21 No.1

hirox21回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/26 11:51:20

ちきしょ~ニンテンドー3DS、値下げ前に買っちまったじゃねーか!

id:nameyukke

それはくやしぃ!

2011/08/26 11:53:51
id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/26 13:28:58

夏休みィィィィィィィィィィィィィィィオワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ゴリランドセルおめえ(重い)んだよォォォォォォォォォォォ!

id:nameyukke

そうだよーーーーーーーー

おめぇ(重い)んだよぉぉーーーーーーーーーー

2011/08/26 13:32:12
id:eojareth No.3

じゃれす回答回数42ベストアンサー獲得回数42011/08/26 15:42:23

俺は海賊王になるゴリラだ。

id:nameyukke

がんばれ!応援はしないけど。

2011/08/27 10:12:31
id:tuba-3232 No.4

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/27 13:32:14

ヒマァァァァァァァァァァァァァァァァ

テレビ見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

id:nameyukke

俺もみてぇぇぇぇ

2011/08/28 09:57:58
id:sakikamisaki No.5

早吉回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/27 15:13:01

ァアァァアアああーーーーーうち!!!

(アウチ!!)

id:nameyukke

オーマイガァーット

2011/08/28 09:58:32
id:t-mon No.6

ぬよい回答回数58ベストアンサー獲得回数22011/08/27 17:23:48ここでベストアンサー

トッポだと思って食っちまったじゃねェェェェェかァァァァァ!!!!!!!

便通がァァァァァァ!!!!!!

id:nameyukke

おれポッキーとまちがえたァァァァ

2011/08/28 10:00:43
id:brownie No.7

brownie回答回数73ベストアンサー獲得回数22011/08/28 09:36:47

ちょっとあんたー!お客さん待ってるのっ?

早くレバニラ定食でないの~っ?

id:nameyukke

レバニラだっけ?

ニラレバだったかも?

あれ?

2011/08/28 09:59:46