田舎の学生って普段何をしているのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/26 15:11:38
  • 終了:2011/09/02 15:15:02

ベストアンサー

id:mamimi1015 No.1

mamimi1015回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/28 08:26:16

女ぼっち(友達はいないが、彼氏はいるタイプ)の場合

本屋・図書館めぐり、ネットサーフィン、読書(まんが・小説)、彼氏と夫婦ごっこ、アルバイト。

id:rekkuuza89

みなさん回答ありがとうございます。単純に多い例を挙げてくれた、mamimi1015さんをベストアンサーにさせていただきます。

2011/09/02 16:25:22

その他の回答(1件)

id:mamimi1015 No.1

mamimi1015回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/28 08:26:16ここでベストアンサー

女ぼっち(友達はいないが、彼氏はいるタイプ)の場合

本屋・図書館めぐり、ネットサーフィン、読書(まんが・小説)、彼氏と夫婦ごっこ、アルバイト。

id:rekkuuza89

みなさん回答ありがとうございます。単純に多い例を挙げてくれた、mamimi1015さんをベストアンサーにさせていただきます。

2011/09/02 16:25:22
id:feat-gumi No.2

初音 明音回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/08/30 13:29:18

田舎でも都会のようにショッピングとか友達と近くのところに行けませんが、まぁ電車などつかって買い物に行きます(^^)

どんなけ田舎なんだよって感じですね。

わたしは、出かけることは少ないですが、pvなどいらって普段そんなことをしています!!

あとは、周りは山なのでどこかに出かけるくらいですかねぇ(/\)

コメントはまだありません