【歌ってみた】マジLOVE1000% 再翻訳 -フルVer.- 【Freedel】をききたいんですが...


ニコ動以外で見れるところはありませんか? きけるところはありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/26 15:23:29
  • 終了:2011/08/28 20:14:32

ベストアンサー

id:pokemon0528 No.4

xx回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/08/27 21:12:32

>>それは、ニコニコ動画未登録者でも出来るのでしょうか?;

会員ではなくても見られます。

見られないですか・・・これはどうでしょう?

http://nicoalpha.flop.jp/edit.php?v=sm15413724

このサイトで見られないでしょうか?

駄目な場合あくまで質問にはききたいとありますのでにこさうんどでどうでしょう?

http://nicosound.anyap.info/sound/sm15413724

僕のブログも見られないということなので何かを制限しているのではないでしょうか?

その辺のことは僕もあまりよく分からないのですが・・・

※少し投稿後編集しました

id:bgn333yu

きけました! 有り難う御座います!

にこさうんどで検索したのですが出てこなかったので無いものだと思っていました^ ^;

上のサイトでは見れなかったです;

制限されてます・・・変なものを見ない様にということで・・・;

回答有り難う御座いました!!!

ベストアンサーにさせていただきます。

2011/08/28 20:14:22

その他の回答(3件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/08/26 15:28:47

ユーチューブはどうですか?

id:bgn333yu

一回アップされたのですが、著作権上の問題で権利所有者によりブロックされてしまったみたいです・・・;

回答有り難う御座います!

2011/08/26 15:41:25
id:TMRTTT No.2

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/26 16:09:26

その曲分からないのですが・・・

私は曲を聴くときはいつもyoutobeできいてます^^

id:bgn333yu

ありませんでした・・・> <;

回答有り難う御座います!

2011/08/27 19:03:28
id:pokemon0528 No.3

xx回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/08/26 19:37:05

http://www.nicovideo.jp/watch/smxxxxxxxx

のsmxxxxxxxxのところをはてなダイアリーなどのはてな記法が使えるところで

{niconico:smxxxxxxxx}

({}を[]に変えてください。)

と入れると見られます。

例(僕のブログなのですが)

http://d.hatena.ne.jp/pokemon0528/20110803/1312374037

こんな感じで見られます。

これも参考にしてみてください

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080305/1204692193

id:bgn333yu

それは、ニコニコ動画未登録者でも出来るのでしょうか?;

やってみたのですが、動画は出なくて、動画の横についている↑Dしか出なかったです・・・

くろみつさんのブログに行ってみてもそうでしたorz

もう一度回答お願いします> <;

2011/08/27 19:06:05
id:pokemon0528 No.4

xx回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/08/27 21:12:32ここでベストアンサー

>>それは、ニコニコ動画未登録者でも出来るのでしょうか?;

会員ではなくても見られます。

見られないですか・・・これはどうでしょう?

http://nicoalpha.flop.jp/edit.php?v=sm15413724

このサイトで見られないでしょうか?

駄目な場合あくまで質問にはききたいとありますのでにこさうんどでどうでしょう?

http://nicosound.anyap.info/sound/sm15413724

僕のブログも見られないということなので何かを制限しているのではないでしょうか?

その辺のことは僕もあまりよく分からないのですが・・・

※少し投稿後編集しました

id:bgn333yu

きけました! 有り難う御座います!

にこさうんどで検索したのですが出てこなかったので無いものだと思っていました^ ^;

上のサイトでは見れなかったです;

制限されてます・・・変なものを見ない様にということで・・・;

回答有り難う御座いました!!!

ベストアンサーにさせていただきます。

2011/08/28 20:14:22

コメントはまだありません