【12歳以下可】8月もあと一週間を切りました。今年の夏はいかがでしたか?

なんでも良いので書き込んでください。また好きなURLも何か一つ以上書いてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/26 16:45:38
  • 終了:2011/09/02 16:50:03

ベストアンサー

id:misati-ko No.31

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72011/09/01 18:58:18DSから投稿

ポイント3pt

部活(卓球部)に行く日が多かったです。うちの部は厳しくなく、ゆるいので楽しく行けました。早起きするのはつらかったですけど(笑)

それと夏祭りに行ったり(花火は見られませんでした…)、友達と図書館で勉強したりゲームをしたり、神戸にも行きました。

私は宿題で小説を書くと言ってしまった(笑)ため、提出日の2日前に夜中3時まで起きて必死で書いたのもいい思い出です。

宿題もなんとか終わらせ、なかなか充実した夏休みになりました。夏休み明けのテスト勉強は全くしませんでしたが…

http://ansaikuropedia.org/wiki/Uncyclopedia:秀逸な記事

このサイトの「夏休みの宿題」の項目はおすすめです。

その他の回答(30件)

id:bokeruizi No.1

bokeruizi回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/26 16:59:13

ポイント4pt

夏は海などに行って楽しかった!!!

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5693766.html

id:i0820 No.2

すなぎも回答回数54ベストアンサー獲得回数02011/08/26 17:08:45

ポイント4pt

節電でエアコン控えたのもあり例年よりも暑かった

http://weather.time-j.net/Summer/Ranking2011

id:u34ngg No.3

u34ngg回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/26 17:53:14

ポイント4pt

広島に行って原爆ドームを見てきた!

原爆は恐ろしいなぁ

http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html

id:onigiri0611 No.4

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/26 17:58:00

ポイント4pt

今年も毎日部活三昧でした。

お盆休みがありましたので京都へ旅行しました。

http://d.hatena.ne.jp/onigiri0611/20110815/1313405157

id:optokubetsu No.5

まる回答回数556ベストアンサー獲得回数102011/08/26 18:35:26

ポイント4pt

花火を何回もやりました。久し振りに夏らしい夏だったかもしれません。

http://www.jra.go.jp/

id:minoru-0413 No.6

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/26 22:45:58

ポイント4pt

受験生なので、勉強三昧でした。

この前やっと外出してディズニーランドホテルに宿泊して、一日中ランドで遊びました。

何だか、まだ大人になりたくないなと思いました。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/fl/atr_peter.html

id:nameyukke No.7

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/27 10:20:44

ポイント4pt

ほとんどいえでパソコン

http://d.hatena.ne.jp/Sukai/

ばっかみてた

id:yk1997kobba No.8

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/08/27 10:33:07

ポイント3pt

今年の夏は県外には出ませんでしたが、お盆のときはいつも実家にとまりに行っています。

節電とかで、エアコン止めている人がいますが、僕の家には扇風機しかありませんのでいつもどうりの夏の暑さでしたね。

思い出といえばお盆が2回来たことですね。

1回めは節電やら何やらで早くお盆休みに入った親戚が来ました。その日は珍しく泊まれませんでしたが、いろいろと花火やったり川遊びにいったり楽しかったです。

2回目は本当のお盆の日に別の親戚が来ました。そのときもいろいろと遊んで楽しかったです。 

けっこう楽しいちょっと変わった夏でした。

http://houwa-natori.jugem.jp/?eid=91

id:tomo912 No.9

だいまおうエスターク回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/27 12:59:59

ポイント3pt

ぼくは、合宿に行ったり、バーべキューや、花火もして楽しかったです。

でも今年は、東日本大震災のせいで、停電が、おこってしまうから節電をしなければならなくなってしまったせいで、エアコンは、使わず、うちわ使うことになって、

「あち~あち~」とずっと思っています。

http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm

ヒマな時はこれで懸賞を出したりしてます。{一回当った!}

id:ryo316 No.10

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/08/27 13:33:20

ポイント3pt

海に1泊2日行ってきました!

http://www.kutar.com/index.html

おススメサイトのURL(ゲームサイト)

id:tuba-3232 No.11

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/27 13:37:47

ポイント3pt

名古屋行って手羽先食ったりした

http://loda.jp/bou283/

↑ぜひ俺の曲をDLしてください

id:s11010924 No.12

岩館のこ回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/08/27 18:28:15

ポイント3pt

勉強の事を忘れて、DTMの事だけ考えてました。

必死になって曲作ってます。

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/5250.html

↑この子に歌ってもらってます。

id:yosiki10 No.13

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/08/27 20:04:20

ポイント3pt

まずは…

宿題を早めに終わらせましたw

後はゲーム日和……の予定だったが部活が忙しかったw

空いた時間に色々pcやってましたが…w

http://maplestory.nexon.co.jp/

あと祭りとかあって楽しかったですよw

祭りのくじは相変わらず商品が1つも減っておらず怪しかったですが

食べまくりでw

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%D7%A4%EA

長かったけど短かくもあった夏休みももう終わるし

今年の夏は何かと忙しかった。

id:hanada0511 No.14

はなだ回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/27 22:45:44

ポイント3pt

関西から、東北のボランティアにいきました。

http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html

id:fmht7

具体的にどんな印象でしたか?感想など是非お聞きしたいです。

blogなど別のところに書かれていれば、そちらのURLを教えて欲しいです。

2011/08/27 22:52:13
id:ugougo0201 No.15

ボッスン回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/08/27 23:22:12

ポイント3pt

花火をたくさんやったり、見たりしました。

でも宿題が~(T▽T)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

id:kawaishinya No.16

Shinya回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/28 10:41:16

ポイント3pt

オンラインゲームばかりやってました。このゲームは課金しないとあまり楽しむことはできませんがとても面白いです。

http://cog-members.mh-frontier.jp/

id:ryomachan No.17

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/08/28 12:15:00

ポイント3pt

家でPCをずっとやってました・・・

大半はうごメモでチャットですね

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

夏休みもあと少し!

あぁ宿題が・・・

id:yurika0125 No.18

ゆり(嵐:翔くん)回答回数38ベストアンサー獲得回数62011/08/28 19:43:05

ポイント3pt

 家でごろごろしたり、嵐についての掲示板を見たり、遊んだり…   はい。  宿題がやばいですね…   http://bbs1.sekkaku.net/bbs/arashi09.html    

id:kerutoarisan No.19

ああああ回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/08/29 01:26:57

ポイント3pt

http://mirrrroring.net/5.html

眺める。

驚く。

楽しむ。

id:RYOTA123 No.20

RYOTA123回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/29 16:18:13

ポイント3pt

夏休みは、京都いったり、映画みにいったりして、とてもたのしい夏休みでした!http://ugomemo.hatena.ne.jp/13EF4320AA2FD210@DSi/

id:yukimasa-ugomemoid No.21

Hidden回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/08/29 17:56:48

ポイント3pt

どこも行っていませんw

http://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/

id:mcsdskmfkiao No.22

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/08/29 21:05:33

ポイント3pt

基本的には本を読んだりしてました。

あとは動画を見てました。

http://thwiki.info/?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%C5%AA%A5%AD%A5%E3%A5%E9%BE%D2%B2%F0

URLの貼り方がいまいち分かりませんでした。

見れなかったらすみません。

id:fmht7

URLこれでOKです。東方のサイト見れました^^

2011/08/29 22:20:15
id:shun_k35 No.23

あさひこ@旅人回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/08/30 08:22:07

ポイント3pt

祖母の家に行って来ました!

楽しかったっす!あとwiiパーティも買いました!

僕のお勧めはこれ!マリオ好きなら見て!

スーパーマリオフラッシュって言う名前!以外に面白い!

http://www.pouetpu-games.com/index.php?section=2&game_id=1

宿題オワタ\(^p^)/

id:Kopu No.24

こぷり回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/30 09:11:25

ポイント3pt

友達と、このゲーム↓でチャットしたり、

404 Not Found

アメーバピグ↓したりしてました!

アメーバピグ | 自分そっくりキャラで楽しもう

友達と話す系のやつが多かったです!(チャットみたいな)

あともちろんうごメモもしてました!

…ゲームばっかだな、自分。

id:cx68 No.25

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/30 10:17:44

ポイント3pt

リクエストありがとうございます。夏休みってそんな早かったっけ。と思ってしまいました・・。

好きな曲をまとめてみました

D

D

id:mariocartwii No.26

あく回答回数60ベストアンサー獲得回数22011/08/30 14:54:33

ポイント3pt

すごく楽しかったです!

エアコンを付けてゴロゴロしたり、冷たい物食べたりw

http://www.ugomemo.hatena.ne.jp/

id:pettann No.27

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/08/31 12:05:44

ポイント3pt

今年は高気圧の流れが去年と違かったので、

暑かったり、寒かったりして

体の体調が悪くなり病気になった人も多いようです。

僕はおなか冷やして下痢ばっかしてましたが、

友達に聞いてみると、ほとんどの人が

「宿題めんどい」「終わってなくてお母さんにしかられた」

など、夏休みには良い思い出も悪い思いでもあります。

でも、こうやってゆっくりダラダラの夏休みも

小学校で終わりなのです!

だから、小学生は夏休みを大切に楽しく生活できているので、

良いと思います。

(2学期に友達に合うと、1人1人が大人になってる…)

好きなULRはツイッター↓

https://twitter.com/#!/manmarupiroo

id:m0414 No.28

セルフサービス回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/31 16:45:42

ポイント3pt

どこも行ってないw

兄が受験生!

あの野郎・・・・!!

だから、ピアノずっと弾いてたよ^^

凛として咲く花の如く。

綺麗な曲だ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=zhqcx8iUMno

id:mizusam No.29

賢太郎回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/31 19:36:27

ポイント3pt

花火が良かった。

http://q.hatena.ne.jp/1314344737

ウォッチリストに追加しました。

id:TeX No.30

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/09/01 15:12:29

ポイント3pt

http://gyao.yahoo.co.jp/

映画たくさん見ました!

好きなサイトはgyaoです。

id:misati-ko No.31

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72011/09/01 18:58:18DSから投稿ここでベストアンサー

ポイント3pt

部活(卓球部)に行く日が多かったです。うちの部は厳しくなく、ゆるいので楽しく行けました。早起きするのはつらかったですけど(笑)

それと夏祭りに行ったり(花火は見られませんでした…)、友達と図書館で勉強したりゲームをしたり、神戸にも行きました。

私は宿題で小説を書くと言ってしまった(笑)ため、提出日の2日前に夜中3時まで起きて必死で書いたのもいい思い出です。

宿題もなんとか終わらせ、なかなか充実した夏休みになりました。夏休み明けのテスト勉強は全くしませんでしたが…

http://ansaikuropedia.org/wiki/Uncyclopedia:秀逸な記事

このサイトの「夏休みの宿題」の項目はおすすめです。

  • id:u34ngg
    広島に行って原爆ドームを見てきた!
    原爆は恐ろしいなぁ
    http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html
  • id:fmht7
    みなさんありがとうございます!
    一つ協力して欲しいことがあります。
    この質問が終了までの間で結構ですので「ウォッチリスト」に追加してみてもらえませんか?
    追加していただいた方には他の方より多くのポイントを配分させてもらいます。
    よろしくお願いします!
  • id:ryomachan
    ブックマークとウォッチリストに追加させてもらいました!!
  • id:km1026
    ウォッチリストに登録しました。
    しかし回答できません。
  • id:fmht7
    ウォッチリストですが、公開してない方は確認できないので対象外とさせていただきます。
    こうたさん、回答制限を外しました。
    他にも回答できない人がいれば個別に教えてください。
  • id:TMRTTT
    歌音梨♪ 2011/08/30 00:59:50
    リクエスト有難うございます!
    あっあの・・・URLって何ですk?
    馬鹿ですみません
  • id:onigiri0611
    ウォッチリストに追加させて頂きました。
  • id:fmht7
    id:TMRTTT / 歌音梨♪さん
    URLとは、ブラウザでWebページを見るときに指定するアドレス(http://~)のことです。
    夏休みについての一言コメントと一緒に、いつも見ている好きなWebページのアドレスをコピーして回答欄にはりつけてください。
  • id:fmht7
    今晩か明日朝締切る予定ですが、ウォッチリストのポイントアップは
    ・回答していただいていること
    ・非公開でないこと
    が条件です。
    現在3名が非公開で当方より確認できません。
    よろしくお願いします。
  • id:onigiri0611
    すみません。それは私のことでしょうか。
  • id:misati-ko
    回答させていただいたこうみと申します。
    URLがエラーになってしまいましたが、ページの左にある「秀逸な記事」というところから紹介したいページは見られます。
    すみませんでした!
  • id:fmht7
    id:onigiri0611 さん、あなたではないです。
    ちなみにご自分でも
    ・設定から「ウォッチリスト/ウォッチリストを公開する」
    ・はてなからログアウトしてこの質問ページを見て右側の「ウォッチリストに登録しています」のところに自分のアイコンがあるか
    いずれかで確認することができます。
  • id:onigiri0611
    返信して頂いて有難う御座います。
    判りました。
  • id:fmht7
    ごめんなさい!うっかり自動終了させてしまいましたorz
    回答してかつウォッチリストに入れてくれた方には今から明日までにポイント送信させていただきます。
    明日になっても「届かない」という方は、お手数ですが http://h.hatena.ne.jp/id/fmht7/ に書き込んでいただけますか?

    よろしくお願いします。
  • id:fmht7
    ポイント送信は完了しました。