いい感じの傘を探しています。

30代男性が持って「かっこいい」「センスいい」と思われるような傘を探しています。
おすすめがあれば、商品と買える場所を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/26 18:29:23
  • 終了:2011/08/29 18:26:05

ベストアンサー

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/26 18:44:15

id:chris4403

ありがとうございます。

フォックス、良さそうですね。ありがとうございます!

2011/08/26 19:14:09

その他の回答(2件)

id:nandeyanen36 No.1

なんでやねん回答回数9ベストアンサー獲得回数22011/08/26 18:42:33

どんな強風でも絶対にひっくり返らない「センズアンブレラ」はいかがでしょう?

昔はBEAMSに置いていたのですが、今はちょっとわからないです…。

Amazonでは取り扱ってるみたいですね。

近未来チックなデザインがカッチョいいと思います。

http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/

id:chris4403

ありがとうございます。

これはあれですね、風が吹いてもびろーんとならない傘ですね。

近未来チックなかっこ良さがありますね!ありがとうございます!

2011/08/26 19:10:42
id:katie_tommy No.2

ケイティ回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/26 18:44:03

イギリスの老舗FOXの傘はいかがですか?

www.foxumbrellas.com - MAKERS OF THE WORLD’S FINEST UMBRELLAS

手作りで、私も数年使っていますが、ブランドのOEMとかと違って持ち手や傘の生地がいいなーって今でもお気に入りです。あとイニシャルも入れられます。関西ではNUってとこに直営店があるそうです。NU chayamachi | VULCANIZE

ついき:下の方と10秒差でかぶってびっくりしましたw 並行輸入が安いので直営店で型番だけ確認するのがいいかもですね!

id:chris4403

すごい。

フォックスの傘ですね。二人のかたがオススメするということは、かなりいいんでしょうね。

ありがとうございます!

2011/08/26 19:12:58
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/26 18:44:15ここでベストアンサー

id:chris4403

ありがとうございます。

フォックス、良さそうですね。ありがとうございます!

2011/08/26 19:14:09

コメントはまだありません