恵比寿、代官山周辺で美容室を探しています。美容室を探すのにおすすめのサイトがあれば教えてください。(あなたが実際に通っているおすすめの美容室情報でも嬉しいです!)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/26 19:32:50
  • 終了:2011/08/31 10:28:28

ベストアンサー

id:kawasaki No.5

kawasaki回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/08/31 10:12:13

ポイント100pt

ヘルベチカ・ヘア

http://www.helvetica-hair.com/

もうかれこれ夫婦で5年くらい通ってる。髪を切った後に長持ちするのが良いところ。渡辺さんに川崎の紹介でといったらよしなにしてくれると思います。

id:kiyohero

ありがとうございます!通勤途中にあって、このサロン気になってました。今度行ってみます!

2011/08/31 10:28:14

その他の回答(4件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/08/26 20:13:42

美容院、美容室検索サイト

http://www.best-salon.net/

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/08/27 10:56:21

http://www.e-hairsalons.com/

美容室・美容院・理容室・ヘアサロンを検索サイトで検索しても、

お気に入りの美容室がみつからない。 そんな経験はございませんか?

そこで、「美容室検索ならこのサイト」といわれる様なシンプルな、美容院・理容室・美容室検索サイトを作ってみました。

登録料などは、一切ございません無料です。ホームページをもっていなくても、OKです!

お気軽にご参加ください。当サイトはリンクフリーです。

この検索サイトに対する、ご意見・ご要望などがありましたら

お気軽にメールください。 みなさまと、一緒に日本一の美容室検索サイトを目指して頑張っていきたいと思います。

【美容室 美容院 ヘアサロン】検索するならこのサイト!全国約5000店舗 登録数日本一 の理容室・美容室検索サイト 着付け・地域検索・路線・最寄り駅で検索できます。

 

id:kawasaki No.5

kawasaki回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/08/31 10:12:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

ヘルベチカ・ヘア

http://www.helvetica-hair.com/

もうかれこれ夫婦で5年くらい通ってる。髪を切った後に長持ちするのが良いところ。渡辺さんに川崎の紹介でといったらよしなにしてくれると思います。

id:kiyohero

ありがとうございます!通勤途中にあって、このサロン気になってました。今度行ってみます!

2011/08/31 10:28:14
  • id:auiiiiii
    サロン・ド・ボーテRiche代官山店
    ネット予約OK 即時予約OK 指名予約OK 当日OK ポイント加盟店
    【代官山駅から徒歩2分】高い技術力だから創れる毛流れを意識したシャープなライン。ハンドドライも決まる

  • id:TeX
    わ~、身内どうしでなれあいですか?答えて損した。