あの・・・

友達とメールアドレスを交換したいのですが・・・
個人情報が出るのが怖くて・・・
なるべくでない方法を教えてください><

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/08/26 20:48:17
  • 終了:2011/08/27 16:19:31

ベストアンサー

id:keita-n No.2

Fリボーン回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/27 12:55:30

とにかく個人情報を守りたいなら

流出する前に交換を終らせる事です。

1、2分間出しても

問題ないでしょう。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/26 20:51:28

そういう友達とメールのやり取りをするならば、それ専用のメールアドレスを作りましょう。

そのメールアドレスを作るとき 芸名にすれば 個人情報が漏れることはないはずです。

つまり、メールアドレスを作るときに 個人情報を入れないで 作れるところにすればいいのです。

また 入れても テキトーでも OKなところとか。


http://www.kooss.com/freemail/

id:natumikan782

難しくてよく分かりません><

うごメモはてなで個人情報が漏れにくいいい方法を教えてくださると

いいのですが・・・

2011/08/27 11:25:26
id:keita-n No.2

Fリボーン回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/27 12:55:30ここでベストアンサー

とにかく個人情報を守りたいなら

流出する前に交換を終らせる事です。

1、2分間出しても

問題ないでしょう。

コメントはまだありません